プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】嫌いにならないでね


原作 水森しずく  イラスト 蔵王大志

<CAST>
久我美想平 保志総一朗
槇圭介 緑川 光
柏木瞳一郎 遊佐浩二
杵島大志 鈴村健一
沖田遼 松本保典

【あらすじ】
久我美想平は負けず嫌いの短気者。
そんな久我美が密かに憧れていたのは、
同じ高校2年生で体育部総長の槇圭介。
人当たりがよく、落ち着いた雰囲気の槇は、
まさに久我美の理想そのものだった。
そんな中、久我美は放送部の「お悩み相談」コーナーで、
いつも投稿してくるブルーの便せんに槇への思いをだぶらせつつ、
恋愛相談にのっていのだが……。


これ「BL裏話」で興味を持った【悪魔の論理学】を聞くために
第1作だからということで、聞きました。
最初、しゃべり始めたとき、ほっしーの声が凄くオトナでびっくりした(笑)
まあ進んでいくと、だんだんいつも聞いてる声になってきたけど。
メインで、ほっしー聞くのは初めてかなぁ。
祥ちゃんやら、ゆうきゃんやら、メイン受けを初めて聞く人最近多いな( ̄ー ̄;

やけに可愛く「ちゃんと最後までしよ」とか言って絡みが始まるから
ほっしーの受けってどんなかしら…と、ちょっとドキドキしていたのだけれど
…なんだか、思いが通じ合ってからのHだというのに、痛いんですが…
いや、わかりますよ。槇もね、高校生だし。
突っ走っちゃってね、久我美のことまで思いやるのが難しかったんだね、うん。
とはいえ、ずっと痛がってるから可愛そうになってきちゃってさぁ…。
でも、「今痛いの!もう止めたい~~!!!」って言ってるのが
ちょっと可愛いじゃないのかよ…って、萌えたりして。←えぇ?
だがしかし、そのあと何回かHしてるうちに気持ちよくなってきて…みたいな
モノローグがありましてですね。おいおい、そっちが大事じゃないのか!と
思ったり思わなかったり…CDに向かってツッコミそうになっちゃった(笑)
緑川さんは、クールでデキる奴かと思いきや、裏では…みたいな槇くん。
そうか、嫌いにならないでねというタイトルはお互いになのね。
フリートークで、言ってらっしゃいましたが、
久しぶりの攻めということでSEやらなんやら頑張ったそうです(笑)
「本物には勝てない」とか、ホッシーのことを言ってましたが
ホンモノって…(笑) しかもみんなまで「勉強になりました」とか言ってるし。
いじられる、ほっしー…( ̄▽ ̄;
当て馬的に登場する保典さん演じる沖田。
悪い!保典さんが悪い声出してるよー!(ノ≧▽≦)ノキャー!
なんてカッコイイんだ。←悪に惹かれるタイプ
最後のフリートークは保典さんが進行なんだけど、面白いよ…。

さてこの作品でとっても気になったのが遊佐さん演じる柏木。
普通に好きなポジションのキャラだ(笑)
デキる男だし、適度にSっぽいし、
し・か・も。蔵王さんの挿絵を確認しましたら、メガネじゃないですかー。
最強だな!次の【悪魔の論理学】が楽しみだ!
でも、相手は関西弁を喋る大志くん(鈴村)なんだなぁ…。テンション
いや、そもそもスズの大志が評判いいということだったから
楽しみにしていいのかもしれないんだけれども。
この【嫌いにならないでね】を聞いた感じからいくと…関西弁が嫌だ(笑)
スズのは、本人曰く「オレ語」であって関西弁じゃないらしいのですが
やっぱりね、とっても気になるの。イントネーションが。
それで絡まれるのかと思うと、もう心配で心配でしょうがない…(苦笑)

フリートークのキーワード 高校生をやれて嬉しかったです♪(笑)
スポンサーサイト

<< 12月のお話です | ホーム | 【CD】ラブネコ >>


コメント

さらばーい!

同じこと考えてる人がいたー。
続きは任せた!

絡みはねー。
私も突っ込んだ。
気持ちいい方聞かせろよ!と。
もしくは痛い→気持ちいいに変わって欲しかった。
痛いまんまおわっちゃったからねー。
BLCDとして間違ってるよ。
私のお気にも柏木君でした。
なんでお相手が大志なんだろう?
趣味悪いよ・・・。
柏木には期待ですが、大志は・・・・ビミョーよねぇ。
ホンモノのほっしーから勉強したのを期待しておこう(笑)

>鴇雪ちゃん

やっぱ思うよね。痛いまんまじゃダメだよね。
好き同士な二人なのにあれはない、と思ってしまう。

次は…悪魔の論理学ですよ!
柏木くんはいいのだが大志が辛そうだ。
大丈夫かしら、私たち(笑)←すでに仲間扱い
頑張ってみるけどさ…。

うるさかった…

「ほっしーがうるさい作品」という感想をみて聞いてみました(苦笑)。
本当にうるさくて(痛そう、辛そうよりも「静かにして」)以来、ほっしー受け=うるさいというイメージが定着しました…なので私はこの作品以外のほっしー受けは持っていません(爆)
遊佐さんはよかったですよ~。鈴くんは…(笑)

>ふみまま様

最初の出会いは大切ですね(笑)
絡みで痛がってるのはありますけど、
ここまで大騒ぎなのは初めて聞きました。
我が家にはまだ、ほっしー受けがあったりしますので
それは普通(?)であることを願います( ̄▽ ̄;

…え。悪魔の論理学のスズ、もしかして駄目なんすか?!(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


嫌いにならないでね

嫌いにならないでね 原作 水森しずく 緑川光(槇圭介) 保志総一朗(久我美想平) 遊佐浩二(柏木瞳一郎) 鈴村健一(杵島大志) 千葉一伸(津和野部長) 松本保典(沖田遼) 【あらすじ】 久我美想平は負けず嫌いの短気者。 そんな久我美が密かに憧れていたのは、同


 BLOG TOP 


