プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】ラブネコ


原作 三島一彦

<CAST>
ネココ 武内 健
矢吹英二 中村悠一
浅倉 高橋広樹
ミミオ 下野 紘
俊明 三宅健太

【あらすじ】
日々お疲れな英二が家に帰ると、そこにいたのは
耳&しっぽの生えたご奉仕ネコロボット・ネココだった!
過激に尽くしちゃう★のも、押し倒しちゃうのも…
純粋でキレイな愛もみーんな大好きなご主人様のため。
可愛すぎて大反響のネコ耳決定版!


武内くんのネココが、かわええ~
「英二~」とか、「ニャー!」とか普通に話してるのも、すごく可愛い。
…でも攻め みたいな(笑)
原作知らなかったら、絵を見てもCD聞いても
途中までネココが受けだと思っちゃうんじゃないかな…( ̄▽ ̄)
それくらい可愛いのですよ。ええ、可愛いですよ。攻めだけども。←わかったから
可愛いくせに絡みになると言葉攻めっぽい(笑) いい声で攻めます、はい。
三島さんの作品は受けっぽい方が攻めっていうのはいつもどおりの展開ですね。
そんなネココを買ったご主人様(笑)が英二です。
普段はネココの攻撃をかわすのに「バカネコ!」と怒ってばっかりです。
なかなか好きとか言いません。ツンデレ…(* ̄▽ ̄)ノ
まあ、なんだかんだで、いつも「あんあん」言わされてますけども(笑)
ゆうきゃんの受けは…初めて聞くかなぁ?どうだっただろう。
うん。なかなかいいのではないだろうか。嫌いじゃない。
結構、いい声で喘ぎますよ、ゆうきゃん(笑)

そして、ラブマシーン人妻Ver.のミミオと俊明のお話も入ってます。
こちらもね…ミミオが下野くん、俊明が健太だというのに
このキャスティングでもって、なんとミミオの方が攻めなんですねぇ~。
とはいっても、短いので「…え?」って感じの終わり方で(笑)
俊明と同じ気持ちになれますね。そっちなの?みたいな。
最後には「とりかえっこし~ましょ」が入ってます。
ネココとミミオをとりかえっこしたらどうなる…?って感じのお話。
さて。どうなったでしょう?(笑)

フリートークは健太が頑張ってた(笑)

ラブネコ (ビーボーイコミックス)ラブネコ (ビーボーイコミックス)
(2007/05/01)
三島 一彦

商品詳細を見る
スポンサーサイト

<< 【CD】嫌いにならないでね | ホーム | 追加キャスト >>


コメント

萌え降臨!

私、何故か中村悠一くんの役を羽多野くんだと思い込んでいて(何故だろう?)、「どう聞いても中村悠一くんなんだけどなぁ??」などと最後まで悩みました(苦笑)

悠一くんの受けは…たしか『DEADLOCK』で聞いたことような気がします…あれは中村悠一くんだよねぇ?

ネココの武内くん、かわいいよねぇ…(ため息)
下野くんの大和撫子な人妻・ミミオもぴったり!でしたよねぇ…
しかし、そんなふたりが攻め!?ビックリしましたよ~。コトが始まるまで気付かなかったよ(笑)

萌え補給にはぴったりの作品ですよねっ←力説。

私も好きです☆

>結構、いい声で喘ぎますよ、ゆうきゃん(笑)
私はここから、ゆうきゃんにはまりました♪
この方のだめっ子受けがとても好きです(^^

ネココのネコ的ずるさとか甘え方とかも、とても上手で、武内さんも大好きですし、
下野×健太もありえない設定を上手に演じてくださっていて、
この作品、大好きです♪

>ふみまま様

そうですね。たしか『DEADLOCK』は、ゆうきゃん受けでしたね。
しかし…まだ聞けておりませぬ…( ̄_ ̄)

ネココの武内くんも、ミミオの下野くんも、可愛かったです!
原作読んでたので展開はわかってるんですが、
あまりの可愛さに「攻め…だよな?」と若干不安に…(笑)
しっかり萌え補給させていただきました~。

>ちいち様

>私はここから、ゆうきゃんにはまりました♪
ほほう…。ちいち様はここからだったのですか…。ふむふむ。
わたくしまだ、ゆうきゃんの受け攻め比率を決めかねております(笑)

このCDはキャスティングとかバッチリですよね。
とても楽しい作品でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


