プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】オトナ経験値


原作 ねこ田米蔵

<CAST>
尾山夢二 立花慎之介
新海清司 近藤 隆
村里 武内 健
丸井 平川大輔

【あらすじ】
過去のトラウマから不能になっていた高校生の夢二は、
派手な外見とは裏腹に未経験。
そんな夢二に目つきも態度も悪い後輩の新海が、
「オレの友達の彼女と寝たってホント?」と詰め寄ってきた。
誤解が解けた夢二に、何故か新海が懐いてくる。
新海の誘いを断りきれずに自宅を訪れたある日、
夢二は新海に告白され首筋を噛まれただけで勃ってしまい…!?
獣のような後輩・新海×不能に悩む美高校生・夢二の
学園ラブコメディがドラマCD化!
夢二のクラスメート、丸井×村里の「コイビト基準値」も同時収録。


注意:あまりいい感想ではありません。
そのあたりを踏まえたうえでご覧下さい。

これ、巷ではけっこう評判いいみたいなんですけれども
私にはダメでした…_| ̄|○
原作読んだときから「これ…面白いか?!」みたいな
私的萌えを全然発見できない話だったんですね。
CDになったら何か声によるマジックで、どうにかならないかしら?って
すこーし思ったけれど、やっぱりダメだった(笑)
萌えって大切なんだなと、再確認いたしました。

キャストはイメージどおりで良かったと思います。
立花くんの夢二は可愛かった。相変わらず喘ぎはエロかったし(笑)
近藤くんの攻めを初めて聞きましたが、なかなかいいんじゃないかと。
新海の生意気そうな感じがすごく出てました。
そして一番にキタ!と思ったのが、ひらりんのマル!
かっこいい!かっこいいよ!
最近受けしか聞いてなかったけれど、ひらりんは攻めもいいね~。
武内くんのムーは可愛かったです。ほわわ~んとしてて。
でも、ごめん。私こういうキャラの子受け付けないの…( ̄_ ̄lll)

あぁ…微妙だわ…(苦笑)

オトナ経験値 初回限定版 (ドラコミックス 178)オトナ経験値 初回限定版 (ドラコミックス 178)
(2008/08/25)
ねこ田米蔵

商品詳細を見る

スポンサーサイト

<< 追加キャスト | ホーム | 【CD】美しき獣たち。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


