プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】美しき獣たち。


原作 藤崎こう

<CAST>
藤堂一輝 森久保祥太郎、
西條千春 小杉十郎太
桐嶋カオル 緑川光
藤堂瑛 高橋広樹
夕飛 鈴村健一

【あらすじ】
あいつはオレのお世話係。でも恋人じゃない……。

藤堂グループの御曹司・一輝と、彼を教育し、世話をする秘書の千春。
Hはするけど、あいつは絶対にキスはしない。
千春はただの、オレの世話係…。
一輝が感じる、二人の間の微妙なズレ。
そんな二人の関係は変わるのか?
ファン待望、キャラ萌え度NO.1カップルが遂に登場!


キャラ萌え度NO.1カップルなの…?(笑) まあ、いいか( ̄▽ ̄;
原作読んだんだけども、ちょっと記憶の彼方に…。
えーと、最初のへんの一輝がアホの子に思えてしょうがないんですけど(笑)
アホではないらしいんですが…そのあたりがあまり見られないというか。
なーんか空回りしてるか、拗ねてるか、迷ってるか、抱かれてるか(笑)
祥ちゃんメインのBLは初めて聞く…かな。うん…。そんなに嫌いではない。

お相手の千春・小杉さんは、いつもながらにデキル男を演じておられます。
小杉さんの敬語攻めは、ええですなぁ~( ̄▽ ̄)ノ
ちょっと…キャラが…重たいというか…(笑)
こういう人に愛されると辛いかもしれませんよ、ええ。ええ。ええ。←しつこい
二人の間をちょっとかき回す役で登場。緑川さん。
小杉さんと何かありそうな~みたいな。だっていろいろ知ってそうだ。
次はこのカオルがメインなんですよね~♪

しかし…短いとはいえ、絡みのシーンが多いことよ…(笑)
首からね、キスマークが消えることがないらしいです( ̄▽ ̄;
ちょっと抑えたほうがいいと思います(笑)
Σ( ̄□ ̄)はっ! 今思い出した。
祥ちゃんってライブパスコレで小杉さん追っかけてたよね。
最後にラブラブになって抱き合ってなかったっけ…(笑)
うわぁ…なんか…生々しいな…( ̄▽ ̄;

美しき獣たち。 (花音コミックス)美しき獣たち。 (花音コミックス)
(2002/10/29)
藤崎 こう

商品詳細を見る
スポンサーサイト

<< 【CD】オトナ経験値 | ホーム | 【CD】ラブ&トラスト >>


コメント

祥ちゃんといえば

しょた受けで、こんなに大人な祥ちゃんを聞いたのはこの作品が初めてでした。

ただ、いつでも祥ちゃんが喘いでいるような気がするのは、いつもの通りで(笑)

>祥ちゃんってライブパスコレで小杉さん追っかけてたよね。
ええ、ええ、そうです!
「ラブサンダーさまぁぁぁ♪」って、きーっ(嫉妬)

>最後にラブラブになって抱き合ってなかったっけ…(笑)
ええ、ええ、そうです!
「もっと!もっと抱きしめて!」って、きぃーっ!(嫉妬)

とはいえ、その様子を見るのも好きですけど♪


>ちいち様

>祥ちゃんといえば しょた受けで
Σ( ̄□ ̄lll)そ、そうなんですか!知りませんでした!
そのうちどこかで出会うかしら…。しょた受けな祥ちゃん…(笑)

やっぱりライブパスコレでやってましたよね。
よかった間違ってなくて!(笑)
なんで祥ちゃん、こんなにラブサンダー様好きなのかしら…
って、ちょっと思ってたんですよね…( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


美しき獣たち。

美しき獣たち。 藤崎こう 原作 藤堂一輝:森久保祥太郎 西條千春:小杉十郎太 桐嶋カオル:緑川光 藤堂瑛:高橋広樹 夕飛:鈴村健一 社長:上田陽司 昇太:寺田はるひ 幼少の頃の一輝:早水リサ 【あらすじ】 藤堂グループの御曹司、一輝。 母はおらず、兄の瑛は家を出て、父は...


美しき獣たち。

なんつーか・・・失笑 みなさん、獣を大切に by 小杉さん BLCD 美しき獣た...


 BLOG TOP 


