プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】秘密のゴミ箱で恋をして


原作 高月まつり  イラスト 汞りょう

<CAST>
佐藤悠人 鈴木達央
秋原修一郎 成田 剣
田上慶吾 てらそままさき
誠 梶裕貴

【あらすじ】
最高だが、甘い容姿とは裏腹な正直で辛辣な物言いのため、
契約を破棄されまくりのハウスキーパー・佐藤悠人。
男前の依頼主・秋原修一郎にときめきながらも、契約を勝ち取るべくある決意する。
ご奉仕オーラ全開で修一郎のゴージャスマンションに向かった
悠人の目の前に広がっていたのは、あり得ないほどの汚部屋だった!
一方、独特の美意識を持つ修一郎は、
毛を逆立てて威嚇する悠人の愛らしさに目が眩み…!?


た…たっつんが可愛すぎるんですけどもー!
修一郎との契約が成立するかどうかが最後のチャンスなため
なんか失敗するたびに「もうダメだ…」って感じで泣いちゃうんですね。
可愛いんだな、これが。
自分の部屋でタバコを吸う修一郎に「ここで吸ったら許さない」と
言ったものの、まったく気にせず吸ってる修一郎に
「うぅぅ・・・・・・ぇいっ!(ぺちん)」
…な!な!な!なんですか、この可愛い生き物ー!
まあ、原作でそうなんでしょうけども、
たっつんの言い方が可愛いんですよー。
トラック5までくると、いい感じになってるかと思いきや、ごちゃごちゃございまして、
キスされたことに驚いちゃって反射的に修一郎を殴ってしまう悠人。
とっさに「交代してください」って言っちゃうんだけど
修一郎「そんなに交代されたいのか?」
悠人「ううん」
・・・・・( ̄Γ ̄) 鼻血
か、か、可愛いっ!可愛い!可愛い!か~わ~い~い~!
この「ううん」の攻撃力はハンパないです!一撃でHPが1みたいな(笑)
あまりの可愛さに、リピートしまくりました(笑)
なんだよ、もう!最後の絡みといい、たっつん可愛すぎじゃないのか。
「透過性恋愛装置」でたっつん受け可愛いと思った人は
是非これも聞いてみてください。可愛いよ。いや、ほんとに。
うーん・・・また感想可愛いばっかり言ってる気がする。落ち着け、私(笑)

ナリケンさんの変態具合が…違った、変態っぽい演技が冴え渡ってます(笑)
やっぱり高月さんの作品の攻めはテンションが高いな…(苦笑)
思ってることがわりと口に出ちゃう人みたいなんですが
もう最初っから悠人が可愛くてしょうがないって感じなんですよね~。
我慢できずに、ほっぺた「ぷにっ」ってやったりさ。
頭なでなでしちゃったり、すぐに行動に出ます、この人(笑)

修一郎の仕事仲間の田上と誠カップルがちょこちょこ出ますが。
てらそまさんが~、なんだかアダルトなエロ声で喋りますよ~。
梶くんがこれまた可愛い声で話すもんだから
フリートークで言われてたけど、ほんとに
「おじさんがいいトコ連れて行ってあげようね~」みたいに聞こえる(笑)

フリートークといえば。
なんだかみなさん、えらく楽しそうなトークでした。
以前、ナリケンさんと違う作品で一緒になったときに
「次は僕と絡めるといいね」と言われたらしい、たっつん(笑)
ナリケンさんは「そんなこと言うわけないじゃないかー」と言ってましたが、
たっつんが「言ってましたよ、それがやっと俺今回叶ったって思って…」
と、言われて満足だったのか(笑)なぜか「やったぜ!」と大喜び。
ナリケンさん…??(笑)
というか、叶ったって言ってるたっつんも、あれれ…みたいな?( ̄▽ ̄;

秘密のゴミ箱で恋をして (プラチナ文庫)秘密のゴミ箱で恋をして (プラチナ文庫)
高月 まつり

プランタン出版 2007-04
売り上げランキング : 26261

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

<< 【CD】ラブ&トラスト | ホーム | 【CD】薔薇の砂漠 >>


コメント

こちらにもお邪魔します♪

こんなにたっつんの可愛さを説明されたら、
これは聞くしかありませんね!
透過性・・・以上なんて、たたた耐えられるかな~?
どきどき

しかも成田さんがちゃんと変態くさい?
それも聞くべきポイントですね!

大変参考になりました☆ありがとうございました~

>ちいち様

是非、これは是非、聞いてみてください。
たっつんの、「ううん」の可愛さにやられてください。是非(笑)
そしてナリケンさんの変態具合…違う、変態入った演技にも注目!
ノリノリです、ナリケンさん。必聴です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


