プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】SEX PISTOLS 1


原作 寿たらこ

<CAST>
円谷ノリ夫 鈴木千尋
斑目国政 梁田清之
斑目米国 子安武人
熊樫照彦 大川 透

【あらすじ】
「俺がお前を孕ませる」
ノリ夫は突然、普通の高校生から「斑類」に目覚めてしまった! 
そして出会ったのは傲慢きわまりない野獣系の男・斑目国政。
出会ったその日にガンシャされ…。
動物の魂を持って生まれてくる「斑類」って一体なんなの!?
繁殖を志す、サイエンス・ラブ・フィクション


Kちゃんにビブロス時代(笑)の方を借りまして。
読んでみたら、これがめちゃくちゃ面白かったのです!
人間だけど、みなさん普通の(?)人間じゃないので
言ってしまえば何でもアリの世界です。子供もできるしね(笑)
そういうのが嫌な人は受け入れられないかも。

1巻には国政×ノリ夫編と米国×委員長編の前半が収録されてます。
国政とノリリンは、わりとギャグ風味なのですが
米国と委員長はかなり切ない展開ですよ。
委員長が健気だー!米国が病的なまでの男嫌いっていうのが
この話をさらに切なくさせているよ。
頑張れ委員長!負けるな、委員長!
ノリリンとの仲を勘違いしてそうだなー。
違うよー。ノリリンは国政だからー!と私が思ってもしょうがない(笑)

国政×ノリリンは、どうなるのかなぁ。
恋人っていうには微妙なんだよな、あの関係。
1巻の途中から米国×委員長の話になっちゃったし。
このまま初エッチもできないまま放置じゃあるまいな(笑)

そしてCD
ちーちゃんの受けは初めて聞きました。(と言っても絡んでないが)
原作がそうだから、しょうがないんですけど
非常にハイテンションで喋ってましたよ。
ギャグ度もこの上なく高いです。BLじゃないみたい(笑)
ある日普通の人間が猿に見えなくなって、トイレに入ってるお父さんを
ドアをばーん!って開けて「いえーい!猿じゃなーい!」って
喜ぶ場面があるんですけれども、そこのちーちゃんの言い方が秀逸(笑)
もう、可愛くて可愛くて。まさにノリリンって感じだった。
梁田さんはかなり、ごつい感じの国政になりましたね。
こ…高校生?みたいなドスの聞いた喋りに聞き始めたときは
ちょっと、いやかなり違和感ありましたが、すぐに慣れました。
これ、国政×ノリ夫編は、ちゃんとくっつくとこまでCD化してほしいなぁ…。

SEX PISTOLS 1 (1)SEX PISTOLS 1 (1)
(2007/06/01)
寿 たらこ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

<< 【CD】SEX PISTOLS 2 | ホーム | 【CD】BL裏話 Vol.6 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


