プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】薔薇の砂漠


原作 藤原万璃子  イラスト 藤井咲耶

<CAST>
東生海 鈴村健一
ミカル 諏訪部順一
ジプリール 杉田智和
東生和隆 堀内賢雄
ファティマ 堀江真理子
東生克弘 小野健一

【あらすじ】
祖父の命令でパリ~ダカール・ラリーに参加した青年・東生海。
だが、その最中予期せぬ事故にあい、灼熱の砂漠でひとり途方にくれることに。
そんな海の前に現れたのは、青い衣を身にまとった
誇り高き遊牧民トゥアレグ族の若く美しき族長・ミカルだった。
ミカルとともにオアシスを目指す海だったが、謎の盗賊団に囚われてしまう。
決死の逃亡、深まりゆく想い、そして次第に明らかになっていく悲しき陰謀……
海を待ち受けている運命は?
砂漠の大地を舞台に繰り広げられるスリリング・ロマンス。


旅行の車中BL、最後の3枚目(笑)
砂漠モノなのに拉致・監禁・クスリが出てきませんよ( ̄▽ ̄)ノ
わりと…すぐにラブってたような…(ラブってたって何:笑)
ただね、これはもう聞いてた全員が突っ込んでたんだけど。
気を失いかけてる海を、いくら現実世界に引き戻してやるつもりだったとしても
砂漠のど真ん中で抱くってのはいかがなものか(笑)
昼間ですよ、砂漠なのよ?いくらなんでも無理があるでしょ。
あんなとこでHしたら、反対に死んでしまいそうだわよ。
BLがファンタジーとはいえ、そこらへんは現実味持たせてくださいよ(笑)

あと、このCDは先にBL裏話で模擬収録を聞いてたので
その場面はどうしても真面目に聞くことができませんでした。
だって…模擬収録は最初、みんなふざけて無茶苦茶だったんだもん。
もりもりのドスのきいた「いい加減にしろーっ!」とかが思い出されて
スズの叫びが普通すぎだな…と間違った感想持ったりして(笑)

薔薇の砂漠 (アズ・ノベルズ)薔薇の砂漠 (アズ・ノベルズ)
藤原 万璃子

イーストプレス 2003-05
売り上げランキング : 525401

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

<< 【CD】秘密のゴミ箱で恋をして | ホーム | 【CD】さあ恋におちたまえ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


薔薇の砂漠

薔薇の砂漠 原作 藤原万璃子 諏訪部順一(ミカル) 鈴村健一(東生海) 杉田智和(ジプリール) 堀内賢雄(東生和隆) 堀江真理子(ファティマ) 小野健一(東生克弘) 【あらすじ】 祖父の命令でパリ~ダカール・ラリーに参加した青年・東生海。 ……だが、その最中予...


 BLOG TOP 


