プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】さあ恋におちたまえ

2121
原作 大和名瀬

<CAST>
坂下のぼる 岸尾大輔
結城尚也 諏訪部順一
結城和志 中井和哉
坂下次男 高城元気
坂下三男 皆川純子
坂下双子A 間宮くるみ
坂下双子B 福圓美里

【あらすじ】
お嬢様たちに憧れて、丘の上のお上品学校に入学した坂下のぼる。
バラ色の学園ライフを夢見ていたが、団地住まいで庶民ののぼるは、
入学二ヶ月にして、すでにお坊ちゃまを演じることに疲れを感じていた。
そんな時、超お坊ちゃま・結城尚也が、のぼるに急接近!
結城はなんと、庶民ののぼるに熱烈な求愛をするのだが…!?


例の旅行・車中BLの2枚目(笑)
二人がくっつくまでのお話…と言いたいところですが、
そのくっつき具合もかなり微妙なラインだったりしますので
BLCDにはエロが必須!という方は聞いちゃダメです(笑)

えーと…一言で感想をといわれたら、とりあえず騒がしいと…(笑)
坂下双子がわりとよく出てくるんですけどね、
可愛いんだが、可愛いんだけれども…騒がしい(笑)
次男と三男は、なんかデキる子みたいです。成長が楽しみね(゚∇^d)
で、メインの二人はといいますと…。
小市民なのに(笑)頑張ってお坊ちゃまのふりをしている、のぼる。
なんか学校でお坊ちゃましているだいさくが、
柚木(@金色のコルダ)にしか聞こえなくて違う意味で笑えました。
かっこよすぎる、デキた攻めのお金持ちお坊ちゃまをべ様が。
おぉ!日本人だー!と変なところで感動(笑)
あ、べ様×だいさくって…STA☆MEN自家発電だわね…。
当て馬ちっくな役で中井さんが出ているのですが
悪い役のはずなのに、なんだか可愛かったです。
酷すぎないというか、どこか抜けてる感じがね。

これ、続きどうなるのかしら。原作読んだ気がするけど記憶の彼方に…(笑)


スポンサーサイト

<< 【CD】薔薇の砂漠 | ホーム | 【CD】香港恋愛夜曲 >>


コメント

これは…!

賑やかな作品ですよね~。微笑ましいですよね、悪役?なはずの中井さんも含めて(笑)

最終的にはちゃんと気持ちが通じ合いますが、たしか…4までは絡みませんよ…(苦笑)

マイナス1で

横レス失礼します!

のぼるは、3で抱かれますよ♪
(イキナリ3から聞いた人 笑)

この作品、微笑ましいですよね~
聞き終わると優しい気持ちになれます(^^
是非3まで頑張ってください。

>ふみまま様

こういう大人数で、しかも家族でワイワイやってる作品は
ほのぼのしていていいですね。
ぱっとまとめてHまで持っていかなかったインターさんは
すごいなぁ~と変に感心しちゃったりして(笑)

>ちいち様

そ、そうですか。3でいきますか。
でも、ちいち様、なぜ突然3から…(笑)
とりあえず私もそこまでいけるよう頑張ります。←何をだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


さあ恋におちたまえ

さあ恋におちたまえ 原作 大和名瀬 諏訪部順一(結城尚也) 岸尾大輔(坂下のぼる) 中井和哉(結城和志) 高城元気(坂下次男) 皆川純子(坂下三男) 間宮くるみ(坂下双子A) 福圓美里(坂下双子B) 保村 真(従業員) 【あらすじ】 お嬢様たちに憧れて、丘の上...


 BLOG TOP 


