プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】プリティ・ベイビィズ


原作 岩本薫  イラスト 麻々原絵里依

<CAST>
日鷹 享 吉野裕行
士堂秋守 小西克幸
美国梗一 森川智之
沢木主税 羽多野 渉
伊吹由利 安元洋貴
藤生彼方 神谷浩史
美国凛太郎 沢木郁也

【あらすじ】
新米刑事・主税は、自分を認めない先輩・伊吹を追ううち、ある教会に辿り着く。
そこには、教会内にある養護院で育った亨、秋守、伊吹、彼方と、
主教・凛太郎の息子・梗一が、
凛太郎の引き受けてきた厄介事を秘密裏に処理すべく集まっていた。
その事実に衝撃を受ける主税だが、運命の相手と出会い……!?
一方、享は秋守のもの言いたげな表情が気になって――。


シリーズの序章ですね。みんな微妙で終わります。
YEBISUは1冊でちゃんとカップル成立してたのになぁ(笑)
とりあえずハッキリしているのは、主税(羽多野)×梗一(森川)。
超美人なゲイの牧師に食われてしまう刑事さんの話( ̄▽ ̄;
もりもりが、受けなのにすごく声低い!ビックリした。
誘い受け…いや、襲い受けなんだけども、
途中まではどう聞いても、森川×羽多野にしか聞こえない(笑)
まあ、主税も「どっちがいい?」って聞かれるまで
入れられる方だと思ってたくらいだからなぁ~(笑)
そんなカッコイイ声で迫ってくる牧師さんですが、しっかり受けです。
それにしても、どうして羽多野くんはワンコな役がこんなに似合うのかしら。
もう、ツンデレ牧師に尻尾振ってついていきます!って感じです。可愛い。
ガキに用はない、とか無駄とか言われても
「いつかあなたの一番になる」と心に決めてしまったご様子。
猛アタックが始まるのは次からだけど、CDはここでおしまい。

次に登場するのが秋守(小西)×享(吉野)
たぶん…そういうカップリングになると思われる…(笑)
いや、なんか二人が言いたいこと言わずにモヤモヤした状態のまま
このCDは終わっちゃってるもんだから…若干方向がわからない。
ピロシ演じる彼方が秋守に冷たくあたるのも
単に仲間として享のことを考えてて、施設を出ていった彼に冷たいのか、
享のことを好きだから、むかついて八つ当たりしてるのか、
そこらへんが、全然わかりません。
私の希望としては由利(安元)×彼方(神谷)だから
彼方は単なる仲間意識で冷たいと思っていたいんですけど(笑)
でもなぁ…それぞれ別に相手つけるかなぁ…。

まあ、なんにせよ。原作もCDも、続けてくれないと
この先どうなっていくのかわかりませんので
是非いろいろ頑張っていただきたいと思う次第でございます(笑)


初回特典のフリートークは、もりもりと羽多野くん。
もりもりがSではないため(笑)珍しく羽多野くんがいじられてません( ̄ー ̄;
ちょっと新鮮な感じがしたりして…(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】香港恋愛夜曲 | ホーム | 全4巻セット通販価格:20160円 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


