プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


全4巻セット通販価格:20160円



ドラマCD「SASRA」発売決定


【1巻】
 ・現代編   奈良岡蓮:福山潤 墨田剛将:小西克幸
 ・エジプト編 セシェン:野島健児 ホルエムアケト:羽多野渉
        ティティ:宮田幸季
 ・古代中国編 荷紅蓮:吉野裕行、張鷹峻:子安武人

【2巻】
 ・ローマ編 ルキウス:森川智之 アンドレアス:安元洋貴
        ティティ:宮田幸季
 ・中世ヨーロッパ編 未発表

【3巻】
 ・インカ編 キリヤ:神谷浩史 リカルド・アロンソ:緑川光
 ・江戸編  一:日野聡 鈴村幸之助:三木眞一郎

【4巻】
 ・大正編 未発表
 ・現代編 奈良岡蓮:福山潤 墨田剛将:小西克幸
      ティティ:宮田幸季


あぁ~っ!1巻に子安がいるぅ~~~!
えーっとぉ…あんげんは、生肉先輩まで喰っちゃいますか(笑)
3巻のこれは…緑川×神谷? ピロシ、また最下層への道を…?
…ん?日野さんってもしかしてBL初めてかな?
スポンサーサイト

<< 【CD】プリティ・ベイビィズ | ホーム | ついに! >>


コメント

たつきちさん、こんばんは♪

おお~、あんげんさん、ただ今いろいろ経験中なんですねv
あれこれ食らって、たくましく大きくなって~

この未発表のところを勝手に妄想させてください。

中世ヨーロッパは、気品と優雅さを持った偉そうな一条さんと、
お相手には・・・うーん、生意気なお坊ちゃまで成瀬さん。

大正編は、豪商だけど少し抑えた感じの諏訪部さんと、
そこに仕えるけなげな丁稚の岸尾さん。

いえ・・・ワタクシの希望も入っております(照)
失礼いたしました(妄想書き残して逃走 =3=3)

1巻5040円なり・・・・

アチキも気にはなってたのね、じゅんじゅんだから(笑)
しかし生肉先輩が安元さんに食べられるとは・・・・。
濃いな。
これは原作から読まんといかんかねー。
ということで。
よろしく。
頑張ってねー。
そして貸してくれたまい。
いやぁ、いいお友達を持ったよ。
はっはっはー。

>ちいち様

あんげんは、どんどん喰い散らかしていく予定でしょうか(笑)帝王の前があるだろ!ピロシはどうした!と私が思ったのはナイショです( ̄▽ ̄)エヘ
べー様とだいさくは想像できますが、一条さんと成瀬くんはちょっと思いつかなかった!でもちょっと聞いてみたいカプですね。どうなるのか…発表を楽しみにしておきませう~♪

>鴇雪ちゃん

全部2枚組みだからな(笑)>5040円

あたいも、まさか安元×森川になるとは思ってなかったさ…。
原作もねぇ…どうなだろ。
読んだことないけど、木瀬さんがちょっと…私苦手っぽいんだよな。
読んでないのに言うのもなんだけど(笑)

って言ってますけど、買いませんよ。
そんなお金ないんでね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


