プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】花嫁はマリッジブルー


原作 凪良ゆう  イラスト 唯月一

<CAST>
麻生拓海 水島大宙
朝倉正嗣 杉田智和
鈴木三郎(エディ) 吉野裕行
麻生美花 皆川純子

【あらすじ】
大学生の麻生拓海には、双子と間違えられるほどそっくりの姉、美花がいた。
顔とスタイルのよさだけが取り柄の美花は、
旧華族で名門ホテルグループの御曹司、朝倉正嗣と玉の輿婚することに。
麻生家はみんな大喜びだが、
拓海だけは朝倉が姉に愛情を抱いていないのを知って激しく憤る。
だがその冷酷さが複雑な家庭環境のせいだと分かり・・・。


はい。主役カップルの話はですね、正妻やら愛人やら
そういう男女のドロドロとした複雑な家庭で育った御曹司(攻め)が、
跡目争いに決着をつけるために嫁探しに出向いた合コンへ。
そこで出会った女性が明らかに「玉の輿希望!」って感じだったので、
お互い利害が一致したことだしって愛のない交際が始まるわけです。
で、とりあえず、結婚の話を進めるためにいろいろやってたら、
いつの間にか弟のことが好きになっちゃってたー!って感じ。

だいちゅうさんも可愛いし、杉田くんも御曹司頑張ってるんだけども。
ごめん!!このCDは、よっちんのアホ可愛いキャラに持ってかれてる(笑)
よっちん演じるエディという名の鈴木三郎くんは、売れないバンドマン。
拓海の姉、つまり御曹司と結婚することになった姉の、元カレ。
でも、美花ちゃんのこと大好きで大好きでしょうがないの。
健気を通り越してウザイんだけど(笑)一途さがアホ可愛いったら!
皆川さんの美花お姉さんも、とっても素敵でございます。
最後の最後、結婚式まで話は進んでいっちゃうんだけども
エディがね~、美花ちゃん取り返しにやって来るんだよ~。
「僕と結婚して下さい!お願いしますっ!お願いしますっ!」って
半泣きでプロポーズしたりしてね。なんて可愛い子なの(笑)
その後、お姉ちゃんとエディは逃走。

残されたのは御曹司と拓海。ここからよくあるBL的展開。
美花ちゃんと見た目がそっくりだということで、
とりあえず式は拓海に代わりに出てもらってすませる!という(笑)
まあ、結婚式前にね、拓海は朝倉さん好きになってて
一晩抱いてもらってたりするのです。でも思い出にして…とか思っていたのに
突然こんな展開になって焦る!しかもさっきまで姉と結婚しようとしてた男が
そのまま自分と結婚しようとしてることに腹が立つ。
ここでちょっと喧嘩。といっても、痴話喧嘩みたいなもんですが。
そして喧嘩してる流れだというのに「君を愛している。結婚してほしい」と
突然のプロポーズ。おいおい、御曹司は「ごーいんぐまいうぇい」だな(笑)

ま、そんなこんなで丸くおさまって(?)カップルが2組できるお話( ̄▽ ̄)ノ

花嫁はマリッジブルー (白泉社花丸文庫 な 7-1)花嫁はマリッジブルー (白泉社花丸文庫 な 7-1)
凪良 ゆう

白泉社 2007-11
売り上げランキング : 245426

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

<< ついに! | ホーム | あ、あ、あ、あてぃすさん?? >>


コメント

ちゃんと入手してるじゃーん。

アチキが担当しなくても大丈夫じゃーん。
良かった。
また貸してくれたまい。
これは原作がね。かわいいのですよ。
主人公がいい子で。
やはり「拓海」という名にはいい子がくるんですよ(笑)
どんどん好きになっちゃうけど相手は義兄になる人だし。
でもその正嗣は拓海にモウレツアタックなのに気づかないお鈍さんがお約束ですね。
お約束を踏まえた安心作品?
よっちんのエディが楽しみだなー。
原作ではただのウザい人だったから・・・・(←ひでー)

>鴇雪ちゃん

入手というか…たまたま聞けたというか…。
あなたが花嫁担当なのはかわりないので、今後はよろしく頼むよ…(笑)
最初っから代理で花嫁じゃないあたりは新鮮だったかなー。
花嫁ものってそういうのが多いじゃん(笑)
よっちんのエディはウザイのは同じだと思うよ。←ヒドイ
ただ、よっちんがやることによってアホ可愛い感じに…(笑)
だいちゅうさんも可愛いし、杉田くんもカッコイイし、
皆川さんも素敵なのでこれはなかなか楽しかったですよ、ええ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


