プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】蛇淫の血


原作 沙野風結子  イラスト 奈良千春

<CAST>
角能尭秋 堀内賢雄
円城凪斗 平川大輔
八十島泰正 飛田展男
折原洸太 花輪英司

【あらすじ】
美大生・円城凪斗には、暴力団岐柳組組長の隠し子という秘密があった。
その岐柳組・次期組長の跡目候補になってしまった凪斗は、
異母兄から命を狙われる。
そんな凪斗の元にボディガードとして角能尭秋が現れた。
凪斗は跡目を継ぐつもりはなく、暴力団の息のかかる角能にも反発する。
だが秘密を隠す為にひっそりと生きてきた凪斗と人間不信の角能は、
お互いを知るにつれ次第に惹かれあっていく。


まだ記憶が鮮明なうちに書いておこう(笑) 車中BGMだったCD第1弾。
というか、感想書くのが久しぶりすぎて、いろいろ忘れてて大変だ( ̄▽ ̄;

主人公が災難です。
普通に生きていたいのに、極道の教育を…とか言われるし、
命狙われるし、変なクスリ打たれて貞操の危機に陥ったり、
後半は犯されるし←あれ輪姦だっけ…?
そして相変わらず、ひらりんはS心をくすぐる喘ぎで頑張っておられました。
なんで、あんないじめたくなる声出すのかしら(笑)
ラブラブな時の喘ぎはそう思わないんだけど。
ひらりんが上手ってこと?( ̄▽ ̄;

あ、えーとですね、極道モノとアラブものには、お約束アイテムである
媚薬とかクスリとか、今回もきっちり登場するわけですけれども。
凪斗の命を狙っている異母兄が出してきた薬が、
中に出してもらわないとムラムラしてんのが治まらない、という
どこで開発されてんだ?という(笑)素敵なクスリなんでございます。
ま、それをキッカケにして角能と凪斗が最初に関係も持つわけですが、
なんだかね、凪斗が最初すごく強気につっぱねていたのに
角能さんを好きになるのが早いような気がして。
肉体関係から始まる恋愛は別にきにしませんけども、
原作を知りませんので、話の流れが早すぎて面白かったです。
たぶん原作読んでたら、二人の心の流れだったりっていうのが
ちゃんと書かれてるだろうから、違和感ないんだろうと思うの。
CDだけ聞いてるとやっぱり展開早いな、と(笑)
凪斗の乙女っぷりにも、車中でみんなしてツッコミまくり。
刺青嫌がってても、角能のデザインだとわかったら
その刺青を入れることで、好きになってもらえるかな、と考えたり。
次期組長も嫌がってたのに組長が「角能をやる」って言ったら
それだったら…とか一瞬考えたり(笑)
まあね、乙女思考なのは受けにはよくあることなのですが。
これは面白かったよ、うん。
飛田さんがナレーションみたいな役なのでしゃべりまくりです。
受けでもなく攻めでもない人がやるのは面白いですね。斬新だわ。
花輪さんが関西弁頑張ってました。やっぱり時々イントネーションが…(笑)
どうして関西人にやらせないのさー。声優さんにも負担だろうに…。



スポンサーサイト

<< あ、あ、あ、あてぃすさん?? | ホーム | 車中でBL >>


コメント

なぜに笑えるのか?

面白かったですねー。
話自体はたぶん苦手な痛い部類なはずなのに。
なぜに笑えるのか。
Kちゃん解説のなせる技か、主人公がやけに乙女性質だからか?
あの乙女はビックリでした。
刺青だよ?残るんだよ?
なのに彼のデザインというだけで胸キュン(笑)
実際の乙女にもいませんて。
おステキ薬もお約束でしたし。
ほんまにあるのか?そんなお素敵なものが。
主人公は大変です。
私も花輪君は頑張ってたと思うんだけど、関西人にしてあげたほうがいいと思いますよ。
負担が大きそうだし。
第三者のモノローグというのは面白い演出でしたよね。
新鮮でした。
飛田さん、お疲れ様です。

>鴇雪ちゃん

たぶん大勢で聞いてるから笑えるんじゃないかなー。
一人で聞いてても笑えたかしら?(笑)
極道って男の世界だから受けの乙女っぷりが際立つわよ。
思うにBLの乙女な受けっ子は、少女漫画の主人公よりも乙女よね。
ま、それも女性が書いてる男の子だからだろうけど(笑)
あと関西弁はね、ほんとに関西人に任せたほうがいいと思う。
関西人いないわけじゃないのにどうして他の人にさせるんだろうね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


蛇淫の血

蛇淫の血 原作 沙野風結子 堀内賢雄(角能尭秋) 平川大輔(円城凪斗) 飛田展男(八十島泰正&ストーリーテラー) 花輪英司(折原洸太) 【あらすじ】 美大生・円城凪斗には、暴力団岐柳組組長の隠し子という秘密があった。 その岐柳組・次期組長の跡目候補になってし...


 BLOG TOP 


