プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】BL裏話 Vol.6

帝王・森川智之危うし!?
BL界のニューヒーロー、諏訪部順一&杉田智和の美声コンビが登場!


Web パステルコレクションのポイント交換グッズ
【BL裏話 Vol.6】を聞きました。
今回のゲストは諏訪部順一さんと、杉田智和さん。

一番びっくりしたのは、杉田くんが「受け」が多いって言ってたことかな(笑)
私はあんまりドラマCD聞いてないけど、
それでも彼は「攻め」声だと思っていたものですからー。
どれで受けてんだろ。気になってきた。
あと、諏訪部さんが「外国人役が多い」ってのにウケた(笑)

模擬収録は【砂漠の薔薇】
鈴村さんの役を森川さんがやってますが
最初の方の「いいかげんにしろ!」が完全に受けではありません(笑)
後の方はちゃんとやってたけど。
模擬収録はみんな遊びが入ってて面白いなぁ。
スポンサーサイト

<< 【CD】SEX PISTOLS 1 | ホーム | 【CD】神様の腕の中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


