プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


車中でBL

更新できていないブログになってますね。
8月は頑張ろうとか言ってたのにもう10日以上過ぎちゃいました。
ダメだなぁ、頑張らないと。

さて。二泊三日の旅行に行っておりました。
移動は車。途中まではちゃんと普通の(?)音楽を聞いていたのですが
最後の最後あたりで、車中のBGMが、BLCDに…(笑)
そもそも、友人Kちゃんが盛り上がっちゃって【蛇淫の血】を
購入しちゃったところから始まる話なのでありますが…。
まさかBLCD聞きながらの移動になるとは思ってもいませんでした。
そもそも、BLCDって一人で聞くでしょ、普通は(笑)
とは言うものの…結構な長距離移動だったため、

【蛇淫の血】
【さあ、恋におちたまえ】
【薔薇の砂漠】

合計3枚も聞けちゃいました( ̄▽ ̄;
みんなでBL的な笑える展開なんかに突っ込みながら移動。
なかなかできる体験ではありませんね。貴重だったかしら(笑)
【薔薇の砂漠】は、BL裏話の模擬収録が思い出されて
おかしくてしょうがありませんでしたね。
感想は…そのうち書くかもしれない(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】蛇淫の血 | ホーム | おしゃ木 >>


コメント

貴重ですねぇ

楽しそうだけど…大音量で聞くのは勇気がいりますね~(笑)
何かあって窓を開けた時に、ちょうど(?)喘ぎまくっていたりしたらビックリされますよ~

>ふみまま様

ETC付いてたので、料金所なんかはそのまま通っていけたんですよ~。そこらへんはラッキー(?)だったのでしょうか~(笑)
でも旅館に着いたときに、ちょうど「今日はこのへんにしておきましょう」って台詞になって、みんなで大笑いしてました。
いやいや、ホント貴重な体験でございました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


