プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


おしゃ木

オッキーが例のアニメのためお休み(笑)
それに伴い、青二が送り込んできたのが、英さん。
ダメだよ、某サミット開いた人呼んだら。下ネタパワーアップしとるがな( ̄▽ ̄;
いや、面白かったからええけどもさ…(笑)
4週にわたって英さんが頑張りましたが、なんと来週のゲストは
グリーンリバーこと、緑川さんでございますよ。これまたビックリな人選。
意外なとこ出してきますね。

しかし…なんなんだ、この青二祭りなラジオは(爆笑)
やっぱりゲームの話で盛り上がるのかなぁ~。
それはそれで楽しみだ・・・。

なんだか7月は更新サボりまくりでしたね。
来月はもうちょい頑張ります(笑)
スポンサーサイト

<< 車中でBL | ホーム | 不器用なサイレント 2 >>


コメント

まだ一度も

おしゃ木は聞いたことないんですよ~。
『工口×工口』で話題になったのは知っていますが(笑)

そういえば『工口×工口全部入り弐』をパソコンに入れてびっくり…いや、予想はしていましたが、DISC1だけで25時間て…!

>ふみまま様

おしゃ木は無料で聞けるものじゃないですから
ちょっと敷居が高い(?)ですよね。
でも結構面白いんですよ(笑)
まだ聞いてませんが、ゲームの話するのかと思ったらどうやらBLの話をしてたみたいです…。
まさか、おしゃ木でBL話を聞けるとは(笑)

全部入りの収録時間はちょっと半端ないですよね。
いくらmp3とはいえ、やりすぎ感が…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


