プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


君の名は夜満ちる星の吐息

君の名は夜満ちる星の吐息 (リンクス・コレクション)君の名は夜満ちる星の吐息 (リンクス・コレクション)
(2008/05/24)
みろく ことこ

商品詳細を見る
【あらすじ】
あなたを汚したくないのに我慢できない…!!
男ばかりの花魁館・洲浜の壱星は、
かつては可憐な容姿でナンバー1の売れっ子花魁だったが、
今やすっかりゴツイ大男に成長。
当然、ご指名ゼロの日々が続き、館では完全に厄介者扱い。
それでも壱星が館に居続けるのは、
幼い頃出会った初恋の相手との再会の日を夢見ていたからで・・・!?


これはとっても面白かったです
廓モノというと、私が知ってる限り、花魁や女郎側は受けなんですが
これは反対なんですよね。
主人公の壱星はかつては可愛かったけれど
成長するにつれて、男前な兄さんになっていったわけです(笑)
とはいえ、初恋の相手との約束があるから、
ずっと館にいつづけるあたりは、乙女全開(笑)
基本ワンコな乙女(笑)なので、再会したときに大慌て。
指名ゼロがずっと続いてたから身だしなみとか
全然気を使ってなかったんですね( ̄▽ ̄;
これからはお手入れサボらない!とか、どこの乙女だよ(笑)

さて、初恋のお相手・瑞希くんですが。
こちらもちゃんと昔のことを覚えていて、壱星に会いにきたんですね。
壱星とは違って子供の頃と変わらない可愛さで登場(笑)
可愛らしい受けで、お客なのに襲われ抱かれてますが、
とても男前な旦那さまです。かっこいいんだよ(笑)
壱星がピンチのときに助けにきたりさ。
描き下ろしの話で「私についてきてくれる?」って聞くところが男前で好きです。
甲斐性ある旦那つかまえたな、壱星!って感じがした(笑)

ほかに、No.1の売れっ子・天満の話と楼主のガヤさんの話が入ってます。
ガヤさんの話は少しモヤッとしたまま終わってるので
続編とか出してハッキリさせてくれないかしら?と思ったりします。
鎌倉の若旦那との仲がさ~気になっちゃうわけなんだよ~。
スポンサーサイト

<< 逃げる花嫁のしつけ方 | ホーム | 【CD】SEX PISTOLS 4 >>


コメント

だしょ?

乙女全開壱星と男前瑞希はハッピーエンドでスッキリしてるんだけれども。
ガヤさんが気になるでしょ~~?
ガヤさんメインの続編希望ですわ。
鎌倉の大旦那と若旦那とガヤさんに何があるのか。
紫も関わってそうだしね。
気になる。

>鴇雪ちゃん

そうなのね。ガヤさんが気になるのね。
続編希望。
ガヤさんの話をスッキリさせてください(笑)
なかなか面白い本を貸していただきまして
ありがとうございました。
とっても楽しめましたわv-413

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


君の名は夜満ちる星の吐息

君の名は夜満ちる星の吐息 みろくことこ 著 【あらすじ】 あなたを汚したくないのに我慢できない…!! 男ばかりの花魁館・洲浜の壱星は、かつては可憐な容姿でナンバー1の売れっ子花魁だったが、今やすっかりゴツイ大男に成長。 当然、ご指名ゼロの日々が続き、館では完...


 BLOG TOP 


