プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】SEX PISTOLS 4


原作 寿たらこ

<CAST>
マクシミリアン・シーモア 高橋広樹
デイビッド・ウッドビル 小杉十郎太
リチャード・ウッドビル 伊藤健太郎
斑目巻尾 大原さやか
解説 遊佐浩二

【あらすじ】
「建築の若き天才」と呼ばれる完全主義のマクシミリアンが
教授から紹介されたのは、「造形の若き天才」と呼ばれる荒唐無稽なデイビッドだった。
気の合わないデイビッドを避けていたマクシミリアンはある日、
友人の巻尾に頼まれデイビッドと暮らすことになってしまう。
マクシミリアンの平穏な生活と心を、居候のデイビッドはかき乱していき…!?
天才芸術家と潔癖症の大恋愛!
国政のパパで猫又のデイビッド×米国のパパで蛟のマクシミリアン編!


最初にキャスト発表の時はなんか想像してたの違う…と思ってたんだけど
ずっと聞いてると慣れてくるもんだ、というのがわかった(笑)
ヒロキがちゃんと美形のマクシミリアンだった!←よくわからない説明
ちょっとしたところに色気があるんだよね、ヒロキの受けは。
十郎太さんのデイビッドは、軽さが足りない…かな。
デイビッドの、ちゃらんぽらんなところが十郎太さんの声だと
あんまり軽く感じられないんだなぁ~。低すぎるのかしら。
リチャードのイトケンさんは、出番少しだけどいい感じだったと思う。
このシリーズは、どの話もほとんど絡みがないのですが
今回はホント無いに等しかったなぁ(笑)
そして、毎度うさんくさい遊佐さんの解説は健在( ̄▽ ̄)ノ

メインよりも脇が好きだとこの前書いたばかりですが、
この作品に関しては脇よりもメインをちゃんとしてほしい(笑)
国政とノリリンがちゃんとくっつく話を聞かせてくれ。←CDで
国政×ノリリンの話を進めてくれー!←これ原作の話

原作のままやって次のドラマCDがシマの友達でぽっと出てきた
どこかアラブだかなんだかの話だったら嫌だー。

SEX PISTOLS 5 (5) (ビーボーイコミックス)SEX PISTOLS 5 (5) (ビーボーイコミックス)
(2006/12/09)
寿 たらこ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

<< 君の名は夜満ちる星の吐息 | ホーム | 【CD】アンバランスな熱 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


