プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】神様の腕の中



原作 ねこ田米蔵

<CAST>
シオ 山口勝平
黄 石川英郎
エミリオ 野島健児
神父 森川智之

【あらすじ】
良家の子弟が集う全寮制男子校に学ぶ、多感な季節。
恋と呼ぶには余りにもピュアな想いを、制服に包む隠す少年達。
体に聖痕を持つ少年、貴族の極楽息子、その従者の少年、優しい神父様。
2組のカップルが織り成す切ないセンシティブラブ!!


はい。このCDの目的はエミリオ×神父様ですよー。
なんと、な、なんと!ノジケン×帝王もりもり!
ぎゃー!誰だ、キャスティングしたのは(笑)
エミリオは貴族のお坊ちゃんなので、遊び相手がたくさんいたり
わがままだし、「オレさま」な性格なのに、神父様には本気。
この本気が非常に厄介なんですねぇ(笑)
だってね、ただでさえ神職者相手なんだから微妙でしょ。
しかもこの神父さんマジメなんだ。
森川さんが超ストイックに演じてらっしゃいますがね、
これがまたエミリオに迫られたりすると可愛い(笑)

メインの黄×シオは、わたくし的に非常に辛い。
何がって受けが。勝平さんがキツイのですよ。
攻め側の英さんは問題ないのになぁ。
英さんに至っては、最初にエミリオに攻められてて
受け側だったりするから、このCDってば英さんは
両方やっちゃったりしてますのよ。お得感があるかも?(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】BL裏話 Vol.6 | ホーム | リスタート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


