プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


暁を待つまで


ごとうしのぶ著 (角川書店)

やっと買いました。遅すぎるくらいです。
いつも新刊ですぐ買うのに、今回こんなに遅くなった理由は二つ。
一つ目は値段。どうして文庫じゃなくてB6なのさ?
同じ棚に置けないじゃないかよ。しかも1300円って。高いよ。
二つ目は話が1年生時代だということ。
だってね、タクミくんとギイがカップルになるのは2年生。
1年の頃にはまったくといっていいほど接点ないんですよ。
そんな話を今頃この値段でー!と思って、そのままになってたんです。

ま、いろいろあって、今日買ってきちゃったわけですが(笑)
いやぁ、やっぱり面白かった。
そりゃあラブラブじゃないから、そっち方面の楽しみはなかったけど。
でも、熱が出たタクミくんのお見舞いにさえちょっと躊躇して
ドアの前から踵を返してきてしまうというウブなギイが見れたし(笑)
なんといっても、熱で朦朧としてるタクミくんが無意識に
助けを求めるようにあたりを見回してギイを見つけるところが秀逸です!
読み返した。私は読み返したよ!(笑)

それにしても、わりとタクミくんモテてたのね。
いろいろと知らないところで。
ギイが一瞬身を引きかけるほどの人がいたとはビックリ。
でも麻生さん、いい人でした(笑)

ごあいさつの後には三洲くんと真行寺くんのお話。
最近ホントにこの二人の出現率が高いこと。
よほど人気あるんでしょうね。挿絵のおおや先生も好きみたいだし。
私も嫌いじゃないですよ。
でも、私にしては珍しくタクミくんシリーズは主人公カップルが
好きなので、そっちをがっつり読みたいんです(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】しあわせにできる | ホーム | 【CD】YEBISUセレブリティーズ4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


