プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】やっぱり君を好きになる


原作 高沢たえこ

<CAST>
野木聡一郎 中井和哉
石橋裕之 野島健児
松川光 千葉進歩
古河喬也 石川英郎

【あらすじ】
教育実習先の高校で、
野木のハートをがっちりと捉えた美術教師の石橋センセ。
2人の微妙な関係はひょんなことから野木が石橋センセのために
ヌードモデルを引き受けることで、急展開!
果たして、2人の恋の行方は?
「やっぱり君を好きになる」に登場する、
松川先生が主役の物語「恋愛+α」のドラマも収録!


なんという青二祭りなCDか(笑)
主要人物4人中3人が青二!すげえなー( ̄▽ ̄)

なにやら登場人物がみんな可愛い話でしたねぇ。
野木がえらいテンション高めなヘタレ攻めだったり、
石橋先生が可愛い受けかと思いきや、わりと毒舌だったりとか(笑)
典型的なヘタレわんこ攻めとツンデレ受けって感じがしたかな。
うん、可愛かった。可愛かったけれども…
私はまたしてもメインよりも2話目のお話がきになっちゃった(笑)
1話目で松川先生がちゃんとわかってて
いろいろと行動したりしてるのかと思っていたのに…。
2話目にまさかの天然っぷりを披露(笑)
原作読んでないから、まさかあんな可愛い先生だとは。
っていうか千葉ちゃんが可愛すぎるんだよ。
お酒飲んで「きゅうううううう」って言って倒れたりー!可愛いー。
古河に襲われてるときも天然なもんだから、焦ってるわりに冷静だし(笑)
ヤられちゃってるのに「ありゃりゃりゃりゃりゃ?」って、あんた…( ̄▽ ̄;
英さんがナチュラル関西弁なのでいい感じで聞けます。
『可愛気』と同じ組み合わせなのにこの色気の無さはどうよ?(笑)
あっちはエロエロだったのになぁ…。声優さんて凄いね。

キャストトークは英さん頑張る(笑)
「先輩なのに」とか言ってる英さんが可愛いなりよ。
そしてこんなところでも千葉ちゃんはやっぱり真面目。素敵。
フリートークとかになると中井さんはお茶目で可愛いですねぇ~。

ちょっと原作気になるなぁ~。「恋愛+α」の方が(笑)
スポンサーサイト

<< やるんじゃないかと思ってはいたが | ホーム | 【CD】ジャングル・キング >>


コメント

だしょ?

やっぱ「恋愛+α」のがいいよねー。
1話で計算してて、2人を応援してるのかと思ったら、2話での天然っぷりに爆笑。
あれは偶然の産物だったんですなぁ(笑)
松川先生は見てたら楽しいだろうなぁ。
原作買ったら貸してねん。
トークの英さんもアウェーで頑張ってましたね。
それがまた面白いんだけども。

>鴇雪ちゃん

えぇっ?!原作買う方向なの?
立ち読みを目指してたんですけど!(笑)
ちょいと調べてみたら「恋愛+α」の方が先に出た話しみたいよ。
しかも2巻まで出てるしさー。
どうしてこっちでドラマCD1枚作ってくれなかったのかしらん…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


やっぱり君を好きになるv

やっぱり君を好きになるv 高沢たえこ 原作 野木聡一郎:中井和哉 石橋裕之:野島健児 松川光:千葉進歩 古河喬也:石川英郎 【あらすじ】 暴走する、ココロとカラダ。 drapコミックスの人気作! 「やっぱり君を好きになる」が豪華キャストによるドラマCDで遂に登場! 教...


 BLOG TOP 


