プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】ジャングル・キング


原作 櫻井しゅしゅしゅ

<CAST>
須藤彰 鳥海浩輔
ジャングル・キング(領一) 森川智之
飯塚 御園行洋
邦城 千葉進歩
熊神 黒田崇矢

【あらすじ】
ハイパーレスキュー隊員の彰は、
遭難した領一先輩を探すため南米ジャングルへ!
ところが現地へ到着早々、陰謀に巻き込まれレイプ寸前!!
彰の危機に突如現われたのは、
野生化した姿で記憶も失った領一先輩だった……!


あははははははははははは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
なんだ、これ!大爆笑ですよ。BLでこんなに笑ったの初めてだ。
もりもり絶対この役すごく楽しんでる。うん、間違いない(笑)
がるるるるーとか唸ってるし、日本語カタコトになってるし、
おりゃーっ!て叫んでるし、でも記憶が戻ったら超二枚目(笑)
これ原作読んだ時も、ぶっ飛んだ話だなぁと思ってたけど
ドラマCDになると、とんでも度が半端ないな…( ̄▽ ̄;
まあ、櫻井しゅしゅしゅさんのは基本ぶっとんだギャグばっかりだけども。
鳥さんがちょっとヘタレな可愛い受けです。
時々出る「へ?」とか「えぇぇぇ?!」がほんといいんだなぁ…。
しかし、絡みになると二人ともいい仕事します(笑)
そこらへんは、きちんとね。しっかりエロく。はい。ごちそうさまです(-人-)

もう一つ、千葉ちゃんと黒田さんの話が入っているのですが、
黒田さんがね、まあいろいろ事情がございまして着ぐるみ着てるんです(笑)
で、歩いてる時の音がぴよっぴよって、すごく可愛いの
これ、絵を想像しただけで可笑しい。
千葉ちゃんはとっても男らしいトーンですよ。立場はたぶん受けだけど(笑)
あ、こっちの話にもがっつり鳥さんともりもりは登場しておりますので。
というかメインはそっちです。
黒田×千葉がなかったのが若干残念…(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】やっぱり君を好きになる | ホーム | メインより脇が好きなんです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


