プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


メインより脇が好きなんです

BLに限らず、私は主人公カップルよりも脇にいる人たちを
好きになる傾向が強い。それもかなりの確率で。
今回読んだ『恋のマテリアル』でも同じ現象が…。

恋ノマテリアル (花音コミックス Cita Citaシリーズ) (花音コミックス Cita Citaシリーズ)恋ノマテリアル (花音コミックス Cita Citaシリーズ) (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
南月 ゆう

芳文社 2008-05-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【あらすじ】
元気な高校生・隆之介の恋人は、家庭教師の然。
優しくてカッコイイ然の困った趣味は、変な玩具集め。
そのグッズのせいで隆之介の身体が大変なことになっちゃうときも…。
だから隆之介は怒ってばっかり。たまには素直に甘えてみたいのに。
ふたりに甘い時間がおとずれるのは一体いつ?


本編はまあ、普通のBLです(普通ってなんだよ:笑)
私が気になったのはそこじゃない。隆之介くんのお友達二人よ!
8pの短いお話が入っているのですが、気になる!この二人気になる!
なんか名前もついてなさそうな子たちなんですけども(笑)
一人は「お前が女だったら無理矢理犯して責任とらせてもらう」とか言うし
言われた方は言われた方で、「誰もいなくなって一人ぼっちになったら
考えてやらないでもない」とか答えちゃうし!!!
いい雰囲気になったとこで、隆之介がどーん!って部屋に入ってきたから
何もなかったんだけれども…あぁぁ!気になる!
この二人がどう展開していくのかを描いてくれないもんだろうか(笑)
本編よりも8pの漫画で異様に盛り上がっているってどうよ( ̄▽ ̄;


メインよりも脇が…という意味では、最近読んだこの作品もそう。
G・DEFEND(32) (冬水社・ラキッシュコミックス)G・DEFEND(32) (冬水社・ラキッシュコミックス)
森本 秀

冬水社 2008-06-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
一番好きなのが主人公・石川の同期でもある西脇さんなのだなー
そして隊内での恋愛禁止とかいうわりにカップルだらけなんだけど(笑)
脇のカップルの話は、楽しく読めるんだけど、どうも主人公カップルの話は
冷めて見ちゃうんですよねぇ。嫌いってわけじゃないはずなんだが( ̄▽ ̄;
なんか…お前たちよりも周りの話見せろよ…とか。←ひどい(笑)
そんなんだから途中挫折で、今は友達から借りてる身なのですが。ははは…


メインが好きだ!っていうのがホント少ないんですよねぇ。困ったことに(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】ジャングル・キング | ホーム | フィフスからの情報 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


