プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】好きこそ恋の絶対


原作 いおかいつき  イラスト 奈良千春

<CAST>
高城幹弥 羽多野渉
諏訪内真二 平川大輔
村川 堀内賢雄
田坂 神奈延年

【あらすじ】
諏訪内真二は、白バイ隊から捜査課に人事異動され刑事となった25歳。
配属されて最初の事件の担当検事は、
先輩刑事たちから敵視されている高城幹弥だった。
しかし事件を二人で調べるうち、
真二は高城と親しくなりたいと思い休日を一緒に過ごすことに。
やがて真二は、正義感溢れる高城に惹かれ始め……。
新米刑事とエリート検事の恋の行方は!?


羽多野くん頑張った!!!
すごい、すごい!関西出身じゃないのによく頑張った。
えーと確か、英さんやおっきーに習ったんだったかな?(笑)
かなり自然な関西弁に近かった気がします。嫌な感じしなかったもん。
関西圏以外の方にはあまりわからない感覚かもしれませんが、
関西の人は、関西人以外が喋る変なイントネーションになった関西弁を
聞くのがすごく気持ち悪いのです(笑) 気持ち悪くてイライラしちゃう。
でも、今回の羽多野くんは合格点ですよ。うん、頑張った。
この前ラジオで聞いたじゅんじゅんの関西弁より普通に聞けたよ。
おかしいな、じゅんじゅんは大阪出身だってのに…(笑)
あ、関西弁以外にも褒めないと( ̄▽ ̄;
美人の検事さんの役ですけれども、クールビューティですね。
声もすごく落ち着いててカッコイイ。絡むと色っぽい。
羽多野くんはどんどん受けもやっていっていいと思うよ。
絡みのシーンになるとちゃんと色っぽく喘ぐから。上手だと思うの。うん。
それにしても、Hの時だけ関西弁(というか方言?)出ちゃうっていうのもいい。
【ブロードキャストを~】の時の遊佐さんでも思ったけど。
こういうシチュエーションはけっこう萌えるんだな…。

平川さんの攻めがワンコですよー!
期せずしてワンコ攻めが続いておりますが(笑)
いやぁ、攻めなんだけど可愛い可愛い。
平川さんの声も、いつもなら受けの時に聞くような高さだし。
かっこいい攻めもいいけれど、平川さんのヘタレ攻めも好き(笑)

これはなかなか良かったなぁ。続きも聞きたい。
そして来月には3作目が出ちゃうよ…。
スポンサーサイト

<< フィフスからの情報 | ホーム | 【CD】蜜色パンケーキ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


