プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】蜜色パンケーキ


原作 木下けい子

<CAST>
阿部千春 谷山紀章
貴島十吾 野島健児
八代 忍 杉山紀彰
倉林 一 保村 真

【あらすじ】
「お前の一番好きなの、食わしてやるよ」

美形だけど宿無し、職無しの男・十吾を拾ったパティシエの千春。
家事一切が出来ない十吾は、
代わりに「気持ちイイコトv」をしてあげると言っては、千春に迫ってきて!?
なし崩しで関係を持ってしまった千春だけど…!?


コミックの短編をドラマCDにすると展開が早すぎませんか(笑)
なんというか…ゲイだという前提がない以上は
好きになる相手が同性だというところで、
多少のとまどいが必要だと思うわけなんですけれども…。
そういったことはほとんどなく(笑)わりと簡単にくっついちゃうんですよね~。
まあ、ライトタッチなお話だと思えばそこはそれほど気にならないですが。
BLはあくまでファンタジー。腐女子の妄想(笑)

野島弟・ノジの攻めは珍しいですね。聞くのはこれで2作目かな?
十吾はワンコ攻めなんだけど、ノジがやると受け並みに可愛いです(笑)
会話聞いてても受け攻め逆?と思うくらいに( ̄▽ ̄;
きーやんは、普通に喋ってるのと同じトーンですね。
でも、相変わらず絡みになるとエロいんですが(笑)
話がコメディなので、二人の会話のテンポとかがすごくいいです。
可愛いお話なので、軽く聞けていいかも。

もう一つ入ってるお話が「喰えない男の躾方」
きましたよ、ヤスの攻めが。
ちゃんと絡むのはこれが初めてだったそうですけれども~。
いける。いけるぞ、ヤス。攻めていこう!
これを機に、どんどんメインでBL出ていこう。
今回はちょっと軽い役で、やる時はやる!って感じの男だったけど
普通にかっこいい攻めもいけると思うよ。
やっぱ【上海金魚】をドラマCD化して、
ヤス×きーやんでいこうぜー!って、改めて思いました。

最後のキャストトークですが。
メインの方々のフリートークみたいなのでいいんじゃないか?
一言くらいしか台詞のない端役の人にまでコメント求めるのは
どうかしら?とか思ってしまうのだけれども…。
ラストを任されたヤスが面白かったからいいかな(どういう基準だ:笑)

スポンサーサイト

<< 【CD】好きこそ恋の絶対 | ホーム | RubySpecial CD VersionB >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


