プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


RubySpecial CD VersionB

ルビー文庫創刊15周年フェア全員サービスCD
【RubySpecial CD VersionB】を聞きました。
ラジオ ルビーにくちづけ出張版なので
パーソナリティはラジオと同じ俊彦さんと森久保祥ちゃん。
VersionBはゲストが神谷さんです。

1.OP
2.朗読 螺旋の行方(秋月こお) 森久保祥太郎
3.朗読 垂直線上のストイシズム(崎谷はるひ) 神谷浩史
4.ドラマ 香港恋愛夜曲(水上ルイ) 関俊彦・神谷浩史
5.ED

Aに比べて関さんのテンションが普通(笑)
Bは全体的に落ち着いてて真面目だった気がするなぁ。
朗読はさておき(え?)私が楽しみだったのはドラマです。
だって!森川×羽多野で発売される予定の作品が
このCDでは、ちょっとだけとはいえ、関×神谷で
聞くことができるのですよ!これっておいしくない??(笑)
これはねぇ…「香港恋愛夜曲」が発売されたら
聞き比べてみるのも面白いんじゃないかと思っております。

スポンサーサイト

<< 【CD】蜜色パンケーキ | ホーム | 【CD】セブンデイズ MONDAY→THURSDAY >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


