プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】セブンデイズ MONDAY→THURSDAY


原作 橘紅緒   イラスト 宝井理人

<CAST>
篠弓弦 福山潤
芹生冬至 中村悠一

【あらすじ】
月曜日――その日、朝一番に告白された人と付き合う。ただし一週間だけ。
学院内で人気を集める芹生冬至に月曜日の朝、偶然出会った篠 弓弦は、
ちょっとした好奇心から「俺とつきあってよ」と告白してしまう。
いたずら心から始まった弓弦と冬至の擬似恋愛は、
日が過ぎるごとに二人の気持ちを変えていく。
人を好きになるって――?


セブンデイズというわりに月曜から木曜までしかありません。
タイトルでそうだとわかるんだけどもさ、金曜から日曜はどうしたんだ!
めちゃくちゃこれからってとこで終わっとるやないかい!
日曜まで(?)で話がちゃんと完結してからCDにすりゃ良かったのに。
…と、言っておりますが。なんか良かったよ、これ。
じゅんじゅんも、ゆうきゃんも、ほわほわした感じが出てて。
なんか話も可愛かった。というか、この子たちが可愛い。

兄の恋人への想いを断ち切れず、本気で人を好きになることができなくて、
今度は好きになれるかも?と告白されたら月曜から付き合いをはじめる芹生。
一週間で別れるのは、心がその人に動いていくかを計るには
それが十分な期間だと思っているから。
王子様みたいに綺麗な外見とは違う、気さくな性格とのギャップから、
いつも付き合う女の子に「イメージと違った」とフラれてしまうのが弓弦。
自分自身そのものを好きだと言ってくれる子がいればそれでいいと思ってる。
ちょっとした好奇心で付き合ってみる?と冬至に言った弓弦は
どちらかというと、1週間で終わるという前提でいる。
そんな二人がお互い少しずつ惹かれあっていくのですよ。
思ってたイメージと違うっていうのでフラれるって、時々見るパターンですが
見た目とのギャップって、逆に萌えないか?と思うのは私だけ?
というか、こういう考え自体がオタクなのかな?腐ってるのかな?
どうなんだろう…(笑)

それにしても。
まあ~まあ~BLだというのに、学校が女子高から共学になったという
設定なもんだから、女子率の高いこと高いこと(笑)
そして冬至が好きな兄の恋人という女が嫌なタイプの女だよ。
だからかしら?男子がみんな可愛らしいのは( ̄▽ ̄;
気になるところで終わることは終わるんだけど、
聞き終わったあとに、ちょっと幸せな感じになれます。ほわ~っと(笑)
二人の仲はキス止まりだし、いまどきのにはめずらしいほどに
1時間弱ある話でBL要素がほとんどないに等しい展開で、
更に終わっていないという代物なので(笑)
ちゃんと完成した作品でがっちり絡んでくれないと!エロを!って人には
あまりオススメできないですけどもね…。
でも、二人が仲良くなっていく過程とかがとても自然で、いい感じでしたよ。

フリートークは2人ですが、仲良しさんですね
じゅんじゅんが「ゆうきゃん」って呼んでたり、
「お前なぁー!」って突っ込んだりするのに萌えだな!(笑)
こんなところでまたしても仲良しさんトークを発見するとは。
次が出たら「好きだぁぁぁぁ!」って叫んでる冬至がいるといいな(笑)←無理です
スポンサーサイト

<< RubySpecial CD VersionB | ホーム | 【CD】この愛にひざまずけ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


