プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】この愛にひざまずけ


原作 早水しほり  イラスト 桜城やや

<CAST>
諏訪冬紀 遊佐浩二
古峰三虎 中井和哉
曽我部藤一 花輪英司
神野要平 三宅健太

【あらすじ】
冬紀の甘酸っぱい青春時代を、ことごとく邪魔した憎い男―幼馴染みの三虎。
弁護士の冬紀は、ヤクザ稼業を継いだ三虎と、
縁遠い世界で平和に生きるはずだった。
だが、冬紀の父が病に倒れて事態は思わぬ方向へ。
父の跡を継いで組弁護士になれと迫る三虎に、冬紀は監禁・陵辱されるはめに!
さらに、三虎の策略によって職を失い、彼女との仲まで引き裂かれてしまう。
犯され堕とされ、すべてを失って残されたのは、
ひたすらに冬紀を求める三虎、ただひとり。過激すぎる三虎の愛に、冬紀は…。


俺様極道×気が強い弁護士、なお話。
監禁・陵辱と書いてあるので想像できるかと思いますが、かなりH多めです。
というか、トラック1の初めから絡んでます(笑) 遊佐さん喘いでるよ!
「がっつり受けるのはこれが初めてに近い」と続編のフリートークで
おっしゃられてましたが、初めてに近くてこれって…(笑)
でも相変わらず遊佐さんの喘ぎは色っぽくてええですな
冬紀がいいと思うのは、気が強いっていうだけじゃなくて、
しっかりと男性であるというところですね。それほど受けっぽくない。
最後の三虎を助けに行くところなんてかっこいいもの。

中井さんのBLをちゃんと聞いたのはこれが初めてかも。
かっこいいんですが、どうも今の私には口調とかが某筆頭に聞こ(自主規制)
冬紀と彼女を別れさせるために、Hしてる途中で電話に出させたりとか…
なんてことするんだいっ!てな攻めさんではありますが。
それもこれも愛のせいだということで丸く収まるのがBL(笑)
途中にある回想シーンで、中学生やってる遊佐さんと中井さんが
かなり可愛くて笑えます。←笑ってやるなよ

極道ですから、まわりも怖い声がそろっております(笑)
でも、いい声大集合なんですけども( ̄▽ ̄)
いやぁ、やっぱり健太は極道が似合う!!←あまり嬉しくないだろうけど

話はまあまあ面白かったとは思うのですが、気になることが一つ。
三虎が冬紀に「俺の女…」とか言うのが、ちょっと
攻めが受けを女扱いするの、あまり好きじゃないんです。
組員たちが「姐さん!」とか言うのは、ギャグとして笑えるし、いいんですけど。
攻めの言う、「俺のもんだ」は良くても「俺の女」は嫌です。
だって女じゃないもん。

特典のおまけミニドラマCDでは、なんと冬紀×三虎が聞けます!
夢オチだけども、ちょびっとだけども、遊佐×中井が!!!うわぉ!(落ち着け)
うん、これを聞いて中井さん受けは結構イケると思った!(笑)

スポンサーサイト

<< 【CD】セブンデイズ MONDAY→THURSDAY | ホーム | はい、新しい情報です >>


コメント

たつきちさん、こんばんは

中井さんと遊佐さんの中学生は、笑ってあげることで報われるような気がします 笑

この要平で、健太が好きになりました♪
ていうか、フリートークでの健太が好きなのかも。
同時に、英司もお気に入りになりました。
それもこれも、全部遊佐さんのおかげですが。

中井さんは極道もおバカもカッコいいのもヘタレも似合いますが、
受けもイケます!

>ちいち様

笑ったのは間違ってないってことですねっ!(笑)>中学生

フリートークでいじられてる健太は可愛いですね。
健太はだいたいトークになるといっぱいいっぱいで面白いです。
遊佐さんがいるとトークが面白くなるだけじゃなくて
いじられてる人好きになれますよね(笑)

ちいち様も、中井受けいけますか!えへへへv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


