プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


リスタート



日高 ショーコ (リブレ出版 )

【あらすじ】
売れないモデルの匡と、後輩で超売れっ子のアキ。
距離をおいてたはずなのに、
酔ってアキを受け入れたあの日から
匡の心は揺さぶられっぱなしで・・・。


わんこ攻めですよ、わんこ。アキがもう、どうしようもないくらい
匡が好きなあたりが可愛くてしょうがない(笑)
描き下ろしのアキ視点の話も、
あぁ~一目ぼれだったのか~こんな時から好きだったのか~と
微笑ましく見れてしまいます。可愛いなぁ。
続きあったりしないのかな…。
スポンサーサイト

<< 【CD】神様の腕の中 | ホーム | 【CD】BL裏話 Vol.1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


