プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


はい、新しい情報です


▼熱情の檻で眠れ (原作 本庄咲貴)
2008年8月27日発売予定
伊吹要 羽多野渉
王丸総一郎 安元洋貴
森永晴彦 伊藤健太郎

えぇぇぇ。安元×羽多野ですよぉ・・・。
羽多野くん受け増えてきたような気がします。いいんじゃないかしら~ん
それにしても、最近の安元さんは頑張りすぎじゃないのか(笑)


  
▼きみがいなけりゃ息もできない (原作 榎田尤利  イラスト 円陣闇丸)
2008年9月24日発売予定
二木 福山 潤
東海林 小西克幸
鼎 遊佐浩二
飛田 鈴木達央

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
全然キャストが発表されないからどうなのかしらと思ってたら。
そうですか、そうですか。小西×福山ですか(笑)
東海林は、もりもりかコニタンがいいな~と思ってたからバッチリだ



▼秘密のゴミ箱で恋をして (原作 高月まつり)
2008年8月25日発売予定
佐藤悠一 鈴木達央
秋原修一郎 成田剣

たっつん、次はナリケンさんに食われるのか…(笑)
あらすじ読んでると「バイトは家政夫?!」を思い出しますねぇ。
ナリケンさん、またしても片付けられない男を演じる( ̄▽ ̄;



▼ネーム・オブ・ラブ (原作 宮本佳野)
2008年8月30日発売予定
沢村康平 小野大輔
篠原 哲 鈴木達央

あい!キタコレ!小野×鈴木!
一×翼(@ビタミン)とか思っちゃダメ!(それはお前だ:笑)
ちょっと問題あるとしたら、あらすじ読んだり原作の感想を見たりしてると
どうもお話的には私あんまり好きっぽくないってことなのよねぇ~ん…(苦笑)

スポンサーサイト

<< 【CD】この愛にひざまずけ | ホーム | 脱落 >>


コメント

8月9月ですか

たつきちさん、こんばんは。

もう8月9月発売のCDのキャストが、続々と発表になってますね。

そうそう、最近の安元さんの出方、すごいですよね。
好きなのでどんどん出て欲しいんですが、大丈夫なの?と少々心配にもなってます。
あと、羽多野さんもたっつんも。
世代交代って言ったら失礼なのかもしれませんが、若い方(と言うほどでもないんでしょうけど)の台頭が素晴らしいですね。
聴きたいCDがたくさんあって嬉しいけど、財布が厳しいことになってます。

>あけみ様

まだ6月も終わっていないのに早いですよね(笑)
そして安元さん・羽多野くん・たっつんの出現率が
本当に高くて、どうしたことかと思っております。
脇で出てた方がだんだんメインになってくると
ちょっと嬉しいですよね。
でも、情報を集めれば集めるほど
聴きたいCD増えて財布が厳しい状態に…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


