プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


RubySpecial CD VersionA

ルビー文庫創刊15周年フェア全員サービスCD
【RubySpecial CD VersionA】を聞きました。
ラジオ ルビーにくちづけ出張版なので
パーソナリティはラジオと同じ俊彦さんと森久保祥ちゃん。
VersionAはゲストが遊佐さんです。

1.OP
2.ドラマ もっといじめて(藤崎都) 関俊彦・遊佐浩二
3.ドラマ 俺の愛しい王子様(河合ゆりえ) 遊佐浩二・森久保祥太郎
4.朗読 恋のカケラ(ごとうしのぶ) 森久保祥太郎
5.ED

えーと…オープニングから俊彦さんのテンションが…(笑)
あまりにも飛ばしすぎなので祥ちゃんが抑えてますよ( ̄▽ ̄;
ルビーのCDなのでちょっとしたBLな話も。
最近、防戦(つまり受け)ばっかりだ!という、ゲストのゆっちー。
「ここでは…!」と思ったこのCDでも、まさかの防戦(笑)
朗読は、そのまま朗読なので祥ちゃんがタクミくんもモノローグもギイも
全部やっているわけなのですが、やっぱりギイに違和感。
ごめんよ、ギイは和彦さんじゃないと嫌な人になっちゃってるんだ(笑)

全サCDなのでドラマパートも朗読パートも非常に短くて
「ここで終わるのか!」みたいな感じなんですけれども
これはやっぱり聞いた読者がCD化を希望!みたいな流れを
期待してのことなのでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

<< 脱落 | ホーム | 歌でも妄想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


