プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


歌でも妄想

普通に聞いている曲でも、「あ、これって○○×○○っぽい!」と
勝手にテーマ曲とかにしちゃうのが腐女子脳。

CD【目を閉じればいつかの海】の感想で主人公・聖司が
悩んでるときのテーマ曲が…という感想を見て
あぁ、そういえば私はこの小説読んでるときとCD聞いてたときは
ドリカムの「LAT.43 N」が頭に流れてたなぁというのを思い出しました。
で。
今わたしの中でかなりの祭りを開催してしまっている【透過性恋愛装置】
主人公・北嶋のテーマ曲だわ、と思っているのがあったりします。
タイトルがずばり「あなたがすき」というものなんですが(笑)
Queen’s Tears Honeyというアカペラグループのアルバムに入ってます。
カバー曲なんですけど、もう脱退されたメンバー・タラビさんが作詞を担当。
2番のBメロからサビのあたりはもう、まさに北嶋ソング!

 こんな自然に会いたいと言えるの 不思議なくらいに
 私のすべて受け止めてくれるの そんなあなたが好き
 
 大切に思えば思うほどに大きくなってくあなたへの愛
 本当の気持ちは胸を焦がす 溢れるほどの強い愛は
 あなたが好き
 何年先の未来も 隣でいつも感じたいの 愛を

女の子の歌なんで口調がちょっとアレですが( ̄▽ ̄;
でも乙女思考な北嶋にはこれでも大丈夫!とか思ったりして(笑)
サビ部分の「Ah~あ~~なたが~好~き~~♪」ってあたりが
一番合ってるかなと思うのです。歌詞だけじゃなくて曲調も。
あぁっ!字面じゃ伝わらないよー!みんなに聞いてほしい!!(笑)
スポンサーサイト

<< RubySpecial CD VersionA | ホーム | 腹筋が…!(爆笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


