プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


祝・あんげん復活

2回も不在だったので、どうなることかと心配していたけれども、
【進ぬ!狂乱家族計画】第10回には、安元さん復活でございましたよ。
だがしかし、ライオン超テンション低い( ̄▽ ̄;
自分がいなくてもラジオやってたのがショックだったらしい。
いじけてますよ。若干メンタル面が弱い、安元さん。ちょっと可愛い(笑)
そしてなんと今回、21分もある!すごーい!←これで喜ばれるラジオって…
それにしても終わり方が…カオスだな(笑) やりたい放題で面白いけど。


以下、アホな戯言なので聞き流してください…(笑)
いやね、ちょっと気づいちゃったわけなんですよ。

今日もぼけーっと、牧田さん(あんげん)の声を聞きつつ
ふと気づいたことがありましたの。

ピロシがDG5で食われてないのって
あんげんだけじゃない?!(w゜□゜)w

おのでぃ → 言ノ葉ノ花
ゆうきゃん → 恋に命を賭けるのさ
すぎこ → 騎士堂倶楽部

ほぉぉらね!あとは、あんげんだけだよ。これはいかん。←何が
どこかでキャスティングされないものか(笑)
…ね、アホな呟きだったでしょ( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト

<< やっべえ…! | ホーム | 夢見る金魚 >>


コメント

そういうことカップリングの求め方もありますよね!

私もよく、STA☆MENメンバーのカップリングだと無駄に喜んだりしますもの♪
共演してくれるだけでも嬉しいですし。

あんげんさん×ぴろしが早く実現するといいですね~

>ちいち様

わたくし、STA☆MENメンバーのカップリングは、自家発電と呼んでいます(笑) 今度インターさんから出るCDもスズ・鳥さん・ヤスの3人がメインだから自家発電だー!と思ってるんですが。いろんな意味でSTA☆MENは楽しいですね( ̄▽ ̄)ノ

あんげん×ピロシが実現するよう、いろんなところに向かって念を送っておこうかと思っております(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


