プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


夢見る金魚

yume

やってしまった…_| ̄|○
【上海金魚】【透過性恋愛装置】の番外編。
完売してた同人誌ですが、某所で発見して購入。
ええ、高かったですよ。元値の倍以上しましたよ。
いいんだ!それでも欲しかったんだい!←やけになってきている


どちらの話も顔がニヤニヤしちゃいましたよ~。
滝乃×水端は、もちろん二人の話ではあるんだけれど
滝乃が北嶋をどう思ってるかっていうのがわかって楽しい。
「そうそう。そうなんだよ。やっぱり北嶋のこと判ってるね、滝乃!」と
読みながら握手したくなるような(笑)
ここは、しっとりしてるけどもラブラブな二人ですね。
最後なんてプロポーズだろ、それ!状態。
男だなー滝乃さんよぉー(笑)

さて。牧田×北嶋ですが。
北嶋が、牧田以外には全然変わりない俺様っぷりなんですけれども。
登に牧田さんを自慢してるときなんて、登の話聞いちゃいない(笑)
「顔もいいけど声がいい」とか「着ボイスにしようかな」とか
一人で言ってて登も呆れ気味ですよ(笑)
でもなんだかんだでアドバイスしてくれちゃったりして
北嶋と登は仲がいいというわけではないかもしれないが、
いいコンビだとは思う(笑)

そんな北嶋ですが、対牧田になりますとコロッと変わります。
あいかわらず行動や言動が可愛くてどうしたもんでしょうかね。
本屋にいる牧田を見つけてその姿に見惚れちゃって声かけられなかったり。
クリスマスは忙しくてダメだけど、26日なら時間つくれるから
何か美味しいもの食べに行こうって言われるだけで有頂天になったり。
それだけで嬉しくて「うん、食べる」とか言っちゃって
さらに、腕に頬をすり寄せて「大好き」とか、もう!なによこの可愛い子ー!
この、北嶋が頬をすり寄せるの好きなんですよね。可愛らしい。
「透過性恋愛装置」に入ってる「Night & Day」でも
朝、「まだ寝てていいよ」って言う牧田さんの腕を抱き寄せるようにして
「ううん、起きる」と寝ぼけつつ、頬をすり寄せるシーンがあります。
一緒にいたいからという理由で無理から起きるわけです。
なんだ、この可愛い生き物は!(身悶え)←落ち着いてください、たつきちさん

…うん。高かったけど、買ってよかった
あぁ~透過性恋愛装置の続編出たらいいのにぃ~。
でも、かわい有美子さんはくっついた二人の続きというのを
あまり書かないらしい…。残念。
同人で書くのも前の「恋する金魚」で終わりっぽい感じだったしなぁ。
かなしいわぁ…。←どんだけ好きなのよ(笑)
スポンサーサイト

<< 祝・あんげん復活 | ホーム | 嬉しい情報ですよ >>


コメント

こんにちは♪

先ほどは遊びに来て下さって、どうもありがとうございました。
たつきちさまは、これゲットされたんですね~!?
うらやまし~~~!!
もう、なかなか手に入らないでしょう?
ずっと気になっていたのですがどこも完売で、たつきちさまのレビュー拝見してちょっと内容がわかってトクした気分です。

フツーにここまでメロメロな(受け)って、ちょっと読んでてひいちゃうことがあるのに、この北嶋ってヤツはどんだけ可愛いんでしょうか?
あそこまで恋愛にどっぷりハマれるキャラっていうのも、あるイミ潔くていいですよね。 (笑)
ほんと、続編が出ればいいのに・・・。
ハナコも全く同感でございます。

>ハナコ様

コメントありがとうございます。
これは欲しいと思ったときはすでに完売していて
諦めていたんですが、見つけちゃったので
ちょっとお高めでしたが、買ってしまいました(笑)
少しでも内容をご紹介できて良かったです。

本当に続編希望なんですが…実現しないですかね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


