プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


萌えアイテム 眼鏡

眼鏡萌え属性の人間だという自覚はあるんです。二次元でも三次元でも。
突然なんだ?と思われたでしょ(笑)

いや、今日ですね、友達が【Voice Newtype 2008年6月号】をくれたんですよ。
いるところは切り取ったし、あとのページも読んだってことで
時々こうして雑誌をくれるんですけれどもね(笑)
今回『ネオアンジェリーク Abyss』が特集されておりまして。
オーブハンターの4人(高橋・大川・小野坂・小野)と
ベルナール(平川)エレンフリート(入野)のインタビューが載ってたんです。
その、平川さんの写真が、本を持ってちょっと眼鏡をずらしてる写真が
かっこいいやら!可愛いやらで!!もう!!o(≧▽≦)o
萌えです!!どうしようかと!←何もするな
くしくも本日は平川さんの誕生日。めでたい
写真に向かっておめでとうございます…と心の中でお祝い(笑)

あとねぇ、52・53Pの、ピロシが美人さんなんですけど、
どうしましたか?←誰に聞いてますか
そういえば、この前のPick-up Voiceの眼鏡ピロシも
かーなーり萌えでしたなぁ。カッコよく可愛くエロく…(笑)
なーんか、最近のピロシは可愛い子ちゃんになってきてる気がするよ。
何があったのだね?←だから誰に聞いてますか



スポンサーサイト

<< 嬉しい情報ですよ | ホーム | 【CD】お手討ち覚悟! >>


コメント

たつきちさん、こんばんは~。

あ~、あの眼鏡の写真でしたか。
可愛かったですよねぇ、ちょっとずらした眼鏡が。
眼鏡は、ホント萌えアイテムでございます~。
あと、新聞なんとか館に行った記事やら写真やらも、すごく可愛かったです。
いや、30代半ばの方に「可愛い」も何もあったもんじゃないんですけど。苦笑

>最近のピロシは可愛い子ちゃんになってきてる気がするよ。

なにかでちらっとお見かけして、確かにそう思いました。
変わりましたよね・・・

>何があったのだね?

これは、「何かされた」ほうでいいでしょうか♪

>あけみ様

こんばんはー。コメントありがとうございますー。
そうです、あの眼鏡の写真だったのです。
あれはちょっと…反則でした(笑)
何歳になっても可愛いって、いいと思うんですよー。
可愛いおじいちゃんとかv-398←ちょっと違う?(笑)

>ちいち様

あ。やっぱり。
ちいち様もピロシの変化を感じておられましたか。
絶対変わりましたよねえ??


>これは、「何かされた」ほうでいいでしょうか♪

えーと…「何かされた」派で(笑)

色眼鏡…

眼鏡!いいですよねぇ…

緑川さんが眼鏡かけてテレビ出たときにはも~…テンション&体温急上昇でしたよ!(萌死)

平川くん、最近よく眼鏡で出てますよねぇ…かわいいですよねぇ(萌)

>ふみまま様

やっぱり、いいですよね!眼鏡!!
賛同いただけて大変嬉しゅうございますー(^-^)
普段メガネじゃない人が、かけると更に萌えます。
うふふふふ・・・・。←あぶない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


