プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】お手討ち覚悟!


原作 嶋田尚未

<CAST>
桜井恭太 下和田裕貴
美神景 遊佐浩二
高野 鳥海浩輔
アルフレッド 増谷康紀

【あらすじ】
学園カリスマ・美神景を差し置いて、生徒会長に選ばれた桜井恭太。
実は会長のお仕事は、特権と引き換えに
理事長のエッチのお相手をすることだった!
間一髪で貞操の危機を美神に救われた恭太。
だけど今度は、美神にエッチの御奉仕をすることになって……。


きました、BLによくあるトンデモ設定な学園もの(笑)
だってねえ、普通こんな学園あったら大問題ですよ。社会問題になるっつーの。
しかーし!そこはファンタジーな世界のBLだから、気にしなーい(笑)
えーとですね、主人公カップルはとてもわかりやすい展開だと思います。
恭太も可愛いし、美神の独占欲の強さも、BLの攻めには必要不可欠(笑)
ただ、わたくしちょっと下和田さんのBLは苦手かもしれませんわ…。

そんなことより、この作品でのお気に入りは高野です。
ええ、それはもう主人公たちそっちのけで、気になるキャラですよ。
行動がいちいち可愛い(笑)
会長がセクハラされてる?とか勘違い。邪魔をするも、違うとわかって凹む。
なんと最後は理事長に…!!!みたいな(笑)
増谷さんの大人な攻め具合がこれまたいい感じ。
だがしかし。
いいとこで終わってますのよ、この二人の話は。おまけみたいなもんだから。
こっちの方が気になってしょうがないっちゅーの!
…ってか、鳥さんはこういう脇のキャラで私を惚れさせるの上手いな(笑)
スポンサーサイト

<< 萌えアイテム 眼鏡 | ホーム | 【CD】作る少年、食う男 >>


コメント

ファンタジー万歳!

こんばんは、たつきちさん♪
来ましたね~、もろファンタジー!
理事長のやってることは犯罪だけど、でも、就職に有利?ってのはオイシイし、
アルフレッドがセクシーなので、それはそれでいいんじゃないかと(毒されてる)

最後のアル×高野は、二人のやりとりが面白いですよね!
こういう「うわー!」って叫ばざるを得なくなるキャラの浩輔さん、大好きです~

>ちいち様

なんでも許されてしまうファンタジーな世界、それがBL(笑)
普通の小説でやったら「は?」という設定でも
BLは受け入れられるから素晴らしいですよね!!
こんなトンデモ理事長でもオッケーさ!みたいな(笑)
アル×高野がやっぱり好きです♪

>「うわー!」って叫ばざるを得なくなるキャラの浩輔さん

私も大好きです(笑) 好物でございます。←大事なことなので2回言っておく

かけおち覚悟!

CDでは出ておりませんが、コミックス「かけおち覚悟!」でメインの続編が描かれておりましてよ。
是非立ち読みに!(←買えとは言わない)
アルがぐるぐる真面目に悩んでて、高野君も真面目に突っ走ってます。
ハッピーエンドでしてよ。
これもCDになれば良かったのになぁ。

>鴇雪 ちゃん

ほほう・・・。ちゃんと続編が!(笑)
立ち読みしに行きませう~♪←買うとは言わない(笑)
ハッnピーエンドなんですね。それはそれは一安心。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お手討ち覚悟!

お手討ち覚悟! 嶋田尚未 原作 by SeesaaショッピングChara CDコレクション お手討ち覚悟!¥ 桜井恭太:下和田裕貴 美神景:遊佐浩二 高野:鳥海浩輔 飯田:八戸優 アルフレッド:増谷康紀 【あらすじ】 美神×恭太の人気学園キュート・ラブがいよいよCD化! 学園カリ


 BLOG TOP 


