プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】作る少年、食う男


原作 椹野道流  イラスト 金ひかる

<CAST>
ウィルフレッド 子安武人
ハル 神谷浩史
フライト 成田 剣

【あらすじ】
港町マーキスで検死官を務めるウィルフレッド。
耳慣れぬ職業、銀髪に暗青色の瞳、高い身分を持ちながら社交界に出入りせず
独り身を貫く彼はいつしか人々の間で「北の死神」と呼ばれるようになっていた。
そんなウィルフレッドが出会ったのが、孤児院出身で男娼のハルだった。
料理の勉強がしたいと屋敷に出入りするようになったハルは、
ウィルフレッドに生きた人間の肌の温もりを感じさせた。
それは北の国からこの街に流れ着いて初めて知る感情―、
“愛しさ”を彼にもたらすようになる。
ところが些細な行き違いからハルが街の荒くれ者たちに囚われ、
嬲られるという事件が起こり…。


なんかピロシ祭りな友人から有無を言わさぬ勢いでやってきました(笑)
相手が子安だからスルーしてたってのに…。
この調子だと今月末に出る続編も来るな( ̄▽ ̄;

まずですね…、BLって感じがあまりしないのは
二人の気持ちがちゃんと通じ合うまでのお話だからかな?
そういうちゃんとした展開は次からなのかしら??ま、いいけども。
ホントにね、萌えと試練が混在するCDでございました。
何がって、ピロシと子安ですよ。
ハルは少年なので、ピロシが可愛い声で話すわけです。
孤児院から出て、金貨5枚で売られたハルは必死に生きてるのです。
男娼として働かされているけど料理を勉強したいって思ってる。
健気だ…なんて可愛いんだ。ピロシの声も相まって、
ニヤニヤしちゃう可愛さなのですが、そこに子安が…_| ̄|○
なんというか二枚目やってる子安に耐えるのに必死な自分がいまして。
うーん。どうしてこんなに子安ダメな人になっちゃったのかしらね(笑)

はい。そして今回とってもおいしい役の執事・ナリケンさん。
金髪碧眼の色男。ウィルフレッドの頼もしい味方です。
ハルとのこじれた仲も的確なアドバイスで方向修正してくれます(^-^)
ま、ちょっとナリケンさんが演じるだけで怪しく聞こえますが(笑)
ふつうにカッコイイ、よくできた執事さんでございました♪

作る少年、食う男 (シャレード文庫)作る少年、食う男 (シャレード文庫)
金 ひかる

二見書房 2005-07-27
売り上げランキング : 182995
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

<< 【CD】お手討ち覚悟! | ホーム | 【CD】愛と仁義に生きるのさ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


