プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



男性声優ソート

巷で話題の【男性声優ソート】やってみましたよ!
結構時間かかりましたねぇ…。
より好きだと思う方をクリックしていくわけですが
声で選ぶも良し 人柄で選ぶも良し、とはいえ
引き分けが多いと同率が増えるらしい…ってことだったんで、
できるだけ引き分けなしで!を目標に、
引き分けになりそうでも無理矢理どっちか選んで頑張りました(笑)

■結果■
1 森川智之  ←さすが帝王というべきなのか…(笑)
2 安元洋貴  ←まさかの2位(笑) 絶対祭りの影響だな…( ̄▽ ̄;
3 遊佐浩二
4 井上和彦
5 神谷浩史  
6 関俊彦
7 置鮎龍太郎  ←オッキーがここまで上だとは。ちょっとビックリ
8 鈴木達央
9 諏訪部順一
10 黒田崇矢  ←すげえ!崇矢さんベスト10入りですか(笑)
11 石川英郎
12 立木文彦
13 千葉進歩
14 平川大輔
15 羽多野渉
16 鳥海浩輔
17 吉野裕行
18 真殿光昭
19 小野大輔
20 中井和哉
21 大塚芳忠
22 大川透
23 大塚明夫
24 三木眞一郎
25 中村悠一  ←あらあら、杉田くんと仲良く並んでランクインだ(*´ -`)
26 杉田智和  ←30位以内でDG5が揃いましたよ(笑)
27 水島大宙
28 平田広明
29 野島裕史
30 檜山修之
31 藤原啓治
32 山寺宏一
33 堀内賢雄
34 塩沢兼人
35 松本保典
36 岸尾だいすけ
37 小杉十郎太
38 小西克幸  ←こにたん、もうちょい上だと思ってたよー
39 小山力也
40 小野坂昌也
41 高橋広樹
42 櫻井孝宏
43 鈴木千尋
44 関智一
45 岩田光央
46 うえだゆうじ
47 池田秀一
48 一条和矢
49 稲田徹
50 石田彰

ちょっと長いので50位以下は続きで。 51 保村真
52 寺島拓篤
53 速水奨
54 福山潤  ←もうちょい上でもいいと思うんですけど…(笑)
55 成田剣  ←いや…ナリケンさんはもっと上だと思うよ…
56 野島健児
57 中原茂
58 谷山紀章
59 飛田展男
60 浜田賢二
61 石野竜三
62 伊藤健太郎
63 堀川りょう
64 遠近孝一
65 津田健次郎
66 浪川大輔
67 宮田幸季
68 森久保祥太郎
69 山崎たくみ
70 高木渉
71 杉山紀彰
72 笹沼晃
73 菅沼久義
74 下野紘
75 近藤隆
76 木内秀信
77 松風雅也
78 保志総一朗
79 代永翼
80 阪口大助
81 草尾毅
82 神奈延年
83 入野自由
84 緑川光
85 成瀬誠
86 石塚運昇
87 宮野真守
88 私市淳
89 古谷徹
90 岩永哲哉
91 白鳥哲
92 竹本英史
93 鈴村健一
94 松野太紀
95 子安武人
96 古川登志夫
97 森田成一
97 山口勝平
97 優希比呂
100 高橋直純


<< 便利屋さん | ホーム | 【CD】すべてはこの夜に >>


コメント

お疲れさまです

素晴らしい!
1位が9人とかじゃない!(笑)
究極の選択が出来る女、たつきちさまに乾杯!

>ふみまま様

いえ、実を言いますとこの結果になるまでに
かなり苦労したんでございます。
最初やった時、1位が30人いたんですよ(笑)
さすがにそれは…と思ってやり直したんです…。
もうホント、究極の選択ばかりで大変でした。

ほほう。

これは面白そうですねぇ。
お時間がある時にでもして見ましょうv-407
でもワタクシ、知らない人多いからなー。
同率が多そうです(笑)

>鴇雪ちゃん

面白いけど疲れるぜー(笑)
究極の選択を何度も迫られます。
たぶん、普通にやったら同率いっぱいだよ。
まぁ…私の1位30人は酷すぎるとおもうけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


男性声優100人ソート

話題の「男性声優100人ソート」してみました。 長いよ。 しかし究極の選択がありすぎ! 選べません。 しかも知らない人いるし(笑) なので知らない人が出てきたら知ってる人優先。 基本は攻め声が好きな人です&#63893; その中でじゅんじゅん頑張ったよ!&#63897; な..


 BLOG TOP 


