プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】愛してる


原作 藤谷陽子

<CAST>
相葉晴友 平川大輔
市瀬和志 小野大輔
マスター てらそままさき

【あらすじ】
四つの季節を通して描かれるある二人の愛の軌跡――。
晴友と和志の愛の軌跡がドラマCD化!
あなたと出会って、そして恋に落ちて…
移りゆく日々がこんなにも美しいことを、僕は知った。


友人・鴇雪ちゃんがイマイチだった作品を聞くシリーズ(笑)その1

ひらりんが可愛すぎる…!
ほんと途中まで、受け攻め反対に思ってました。←原作知らないから
ひらりんの声がわりと素に近いトーンなんですよね。
それで、わんこ攻めなもんだから可愛いんだYO!
おのでぃ以上に喘いでないか?みたいなシーンもありましてね(笑)
その、おのでぃですが…。
わりとちゃんと男声だ!受けなのに!っていうのが第一印象。
攻めの時に聞くくらいの高さだったから驚いた。
絵の印象とはちょっと違うなぁ。もう少し細いイメージなのに。
これはねぇ…キャスティング反対にした方が良かったと思うよ…。
マスターのてらそまさんは、あいかわらずの素敵ボイスでした♪
やさしそうで、こんなマスターのいる店には通うね。

で。肝心の内容ですけれども。
デキてるカップルの話なので、それほどでっかい山はありません。
なんていうのかな…、普通だったら、くっついてからやるような話を
最初からしてます!みたいな感じ。
出会いと付き合うまでの話も回想であるけど、
この二人わりと簡単に付き合いだしちゃうの(笑)
そのわりに気持ちはかなりちゃんとくっついてて、
離れ離れになっても大好きだから大丈夫だよ!みたいなね。
絡みは多いがそんなにしつこくないからいいんじゃないかしら。

うん、すごくいいわけでもないが、そんなに悪くもない。
・・・普通?(何がよ:笑)

スポンサーサイト

<< 【CD】すべてはこの夜に | ホーム | 【CD】欲望の犬 >>


コメント

ヒデー。

なんすか、そのシリーズ。
でもそんな続かないだろ、そのシリーズv-8
まぁ、人それぞれの好みですから。
私がダメでも貴女はOKなのもあるし、貴女がダメでも私はOKなのもあるしさ(笑)
でも、まぁ、コレに関しては「普通」だわな。
特にCD化しなくてもいいレベルだと思ったのは私だけですかい?
いいの、目的はてらそまさんだったから!

>鴇雪ちゃん

え?そんな酷いネーミングだったかしら?(笑)
それほど続きませんのでご心配なく・・・。
おっしゃるとおり、好みは人それぞれですから。
あんまり気にしないでください。

ま、これに関してはCD化するほどか?っていうのには賛成。
ホントにどこを基準にしてるのかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


愛してる

愛してる 藤谷陽子 原作 相葉晴友:平川大輔 市瀬和志:小野大輔 マスター:てらそままさき 【あらすじ】 四つの季節を通して描かれるある二人の愛の軌跡――。 晴友と和志の愛の軌跡がドラマCD化! あなたと出会って、そして恋に落ちて… 移りゆく日々がこんなにも美...


 BLOG TOP 


