プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】欲望の犬


原作 中原一也  イラスト 奈良千春

<CAST>
水上 護 坪井智浩
大貫哲哉 三宅健太
幸田誠二 子安武人
迫田 一条和矢

【あらすじ】
地方検事の水上は、雨の中拾ってきた哲哉と
獣じみたセックスをしてしまい、そのまま家に居着かれてしまう。
愛されていると錯覚するほど水上を欲しがって抱くくせに、
いくら躰を繋げても哲哉は素性を明かそうとしなくて、
水上は自分だけが振り回されている気がしてならない。
以前会ったことがあると仄めかされても、詳しくなるの躰のことばかり。
偶然哲哉が人気上昇中のモデルだとわかり、
水上は行きずりの関係を思い知らされて―。


いろいろと激しい作品ではございますが。←何がかは想像して!(笑)
坪井さんのツンデレ・クールビューティ眼鏡受けと、
三宅くんの大型わんこの獣じみた攻めを堪能いたしましょう。
坪井さんのBLはあまり知らなくて、学ヘヴ(ゲーム)では攻めだし
もう一つメインで絡んでるので聞いたことあるのも攻めだったし、
受けはどうなんだろ?と思ってたんですが、とっても美人声でしたよん。
大人な受けはこれくらいのトーンの人にやってもらわねば。
三宅くんも、いつもは極道だったりして人を殺せそうな声ばっかりですが(笑)
今回は、見事に大型わんこでした。
途中で「犬並みだな」って言われて、「わん!」って答えるとこあるんですけど
ほんと、わんこです。尻尾振ってるのが見えそうな感じ(笑)

結構アダルトな話なのに、二人の会話は可愛かったりしてそこらへんも楽しい。
大貫 「ね、少しは・・・俺に惚れてくれた?」
水上「バカっ・・・」
大貫「あ、な~んか今の、惚れたっぽい?」
水上「惚れてないよっ」
とか。坪井さんの「バカっ」の言い方が可愛い(笑)
あと、最後のへんで大貫に「物欲しそうな目をしてた」と言われて
「してない」 「してた」って言い合ってるのとか、バカップルだ( ̄▽ ̄;

ラスト、大貫に勉強頑張らせるためにちょっと誘い受けな演技をしちゃう水上。
この時の坪井さんの声がまた色っぽいので素敵♪
坪井さんBLどんどん出たらいいのにぃ~。攻めでも受けでもさ~。

欲望の犬 (f‐ラピス文庫)欲望の犬 (f‐ラピス文庫)
中原 一也 奈良 千春

プランタン出版 2006-12
売り上げランキング : 63273

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

<< 【CD】愛してる | ホーム | 【映画】コンスタンティン >>


コメント

たつきちさん、こんばんは

確かに、いろいろと激しい作品でしたね♪
タイトル通りだ!とちょびっと苦笑いしてみました。

坪井さん、とっても美人さんでしたね。
もっともっと活躍してくださればいいのにね。

>人を殺せそうな声ばっかりですが
ですよね(笑)
そんな健太も好きですが、こんな健太もステキで大好きです。

この二人のフリートーク聞きたかったな・・・とは思いませんか?
ヘタレ健太を軽くあしらう坪井さん、という感じで。

>ちいち様

いらっしゃいませ、こんばんは☆
まさにタイトルどおりで激しかったですね(笑)

>坪井さん、とっても美人さんでしたね。
もっともっと活躍してくださればいいのにね

やはり、ちいち様もそう思われますか!
どんどんメインで活躍していただきたいです。いや、マジで。

>こんな健太もステキで大好きです。

同じく大好きです(* ̄▽ ̄)ノ

フリートークないのは…やっぱり時間の関係ですかね?
絶対面白そうなのに残念ですよねー。

発見したんですね~

聞きましたか~(^O^)
で、やはりツボはツンデレとバカップルぶり(笑)
坪井さんの受けは…思い出すと思わずニヤニヤするわ…やっぱり、最後の誘い文句(←励ましじゃなくて)を思い出すからなんですよね~

またメインで受けて欲しいでっす!

>ふみまま様

根性で見つけましたっ!(笑)
いやぁ、久しぶりに聞いたらホントに坪井…違う、水上が(笑)すごいツンデレで、主役二人がバカップル全開なもんですから、いろいろと恥ずかしくなってしまいましたよー。
坪井さんメインの受けをどこかでオファーしてくれればいいのに…と真剣に思う今日この頃でございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


