プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


あんげんカムバーック!

あんげん(安元洋貴)祭りにより聞き始めたラジオ「進ぬ!狂乱家族計画
なんか廊下で収録の3分しかない第1回から、
最近は10分オーバーまで出世してきたこのラジオ!
しかし!駄菓子菓子!第8回に
あんげんがいませんよー!(T△T)
どうやら、あんげんのレギュラー番組収録の合間をぬって
今までラジオをやっていたらしいのですが、
そのレギュラー番組であんげんの出番が増えてきたらしい。
なので、もしかしたら、あんげんはこれからも出ないかもしれないらしい。
そんなのヤだ! あんげんのキレ芸が聞けないなんて!(笑)
戻って来い!あんげーん!

あ。ちなみに。
本家のラジオ 「進め!狂乱電波日記」なんて聞いてもおりません(笑)


メイトで、きゃらびぃを貰ってきた。
ドラマCD【YEBISUセレブリティーズ7】の記事が載ってて、
そこの収録時のエピソードってところ
「フリートークでは、榎木役の羽多野さんが司会を務め、
かなりの爆笑フリートークとなっています(笑)」って…
またいじられてるな、わちゃ!(笑)
どうしてあの子は、こんなヘタレさんなんでしょ (;′Д`)
まあ、そこらへんが面白可愛いからいいんですけれどもさ(笑)

それにしても私のエビリティCDは4から進んでいないというのに、もう7って。
追いつけないわぁ~~~(T▽T)

スポンサーサイト

<< 声優ファイル 10 平川大輔 | ホーム | 情報カテゴリーを作った(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


