プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


情報カテゴリーを作った(笑)

思いの外、フリートーク萌えにコメントをいただき、
みなさんも私と同じように萌えてらっしゃるのね(*´д`*)と
嬉しくなっている、たつきちでございます。こんばんは。
さて。
例によって例のごとく、仕入れた情報はメモです。¢(. .。)

▼嵐のあと
原作 日高ショーコ
2008年7月25日 発売予定
榊正彦 森川智之
岡田一樹 中村悠一

おぅ。もりもり×ゆうきやん ですか。
っていうか、また気になる作品でゆうきゃんは受け…(笑)
やっぱり、ゆうきゃんは食物連鎖最下層要員なの?
カッコイイお声だから、けっこう攻め要員だと思ってたのになぁ。
どうも手持ちの作品は受け率高い。いや、それが嫌なわけじゃないけど(笑)


▼花嫁はマリッジブルー
原作 凪良ゆう  イラスト 唯月一
2008年7月25日 発売予定
麻生拓海:水島大宙
朝倉正嗣:杉田智和
鈴木三郎(エディ):吉野裕行
麻生美花:皆川純子

【ワルイコトシタイ】を聞いて、だいちゅうさん萌えなところに
またしても、だいちゅうさんのBL情報でございますよ!o(≧▽≦)o
それにしても、よっちんがやる鈴木さんはどうしてエディなんだろ?(笑)
うん、これは花嫁担当(笑)の鴇雪ちゃんにお願いするということで…( ̄▽ ̄)ノ


あとは、何があったかな…〆(°°) えーっと…
あ!

▼愛こそ明日の絶対
原作 いおかいつき  イラスト 奈良千春
2008年7月28日 発売予定
高城幹弥 羽多野渉
諏訪内真二 平川大輔
村川 堀内賢雄

3作目製作けってぇ~い! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
ひらりんのヘタレわんこ…
羽多野くんにはまた関西弁頑張っていただきましょう(笑)

スポンサーサイト

<< あんげんカムバーック! | ホーム | ちょっとした萌え >>


コメント

ちょっと待てぇ~い!

あの?
花嫁担当って?
なんですかそれ?
花嫁マニアみたいじゃないですかっ!?v-12
しかも原作知りませんがなv-406
ここはだいちゅうさん萌えしてる貴女にお譲りするよ。

えー、だってぇー

この前も、某所で新刊が花嫁ついてたから
読んでおかねばと思って読んでみたって言ってたじゃないか!
立派な花嫁担当じゃないですか!(笑)

>しかも原作知りませんがな
って、あなた今まで原作知らずに聞いたCD山ほどあるだろー!(笑)

ま、だいちゅうさん萌えとはいえ
この手の花嫁話はちょっと手を出しづらいのう…( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


