プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】ワルイコトシタイ


原作 桜賀めい

<CAST>
相川永遠 水島大宙
白羽帝 緑川光
幸村 鳥海浩輔
東雲 檜山修之
相川永久 私市淳
相川久遠 保村真
柏木優 代永翼

【あらすじ】
好きな子以外に優しくする意味ってあるの?

生徒会から目をつけられている不良の相川永遠が、
唯一安らげる場所は、立ち入り禁止の屋上。
そこで出会った特進クラスのエリート・白羽帝は、
怒りさえも溶かされてしまう魔性の笑顔を持つ男。
時折見せる妖しい視線と、試すような濃厚キスの理由が
おバカな永遠には理解できなくて…!?


可愛い!だいちゅうさんが可愛い~!
おバカさんな永遠の感じもちゃんと出てる。
普通に喋ってる声が可愛いのはアニメとかで聞いてるから想像できたけど
絡みになってもちゃんと萌える声じゃないですかぁ~!!
だいちゅうさんは、もっとBLで受けていくべきだよ!
どんどんオファーしていこうぜ、製作会社の方!←ここで言っても…
緑川さんの帝の攻めもね、カッコよかったのだが、
だいちゅうさんの可愛さにかき消されてしまった。申し訳ない。
ちゃんと男の子な可愛さでとっても良かったです。
あとね、鳥さんの幸村。こういう切れ者の役は似合っていいなぁ。
よく言えばストイック。悪く(?)言うと、普通に喋っててもエロい(笑)
原作でも思ったけど、幸村と東雲って絶対何かあるよねぇ…?
そうなると東雲×幸村だと思うのだけれど。どうにかしてくれんかのう(笑)

で。この作品で可愛いのがお兄ちゃんズ。超ブラコンな二人。
コミックでも楽しかったけど声ついたらもっと面白い。
それでもって、だいちゅうさんの永遠が可愛いから、
そりゃあ心配にもなるわな~って、すごく納得できちゃう(笑)
超がつくブラコンだから、帝が怪しいっていうのもすぐにわかるしね。
あ、わかったのは久遠の方だけか。永久兄さんはちょっと天然だから(笑)
久遠は帝の兄さんと何かありそうだし…。←原作
これはシリーズ化していってもらえませんでしょうかねぇ?

ワルイコトシタイ (花音コミックス)ワルイコトシタイ (花音コミックス)
桜賀 めい

芳文社 2006-12-28
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

<< ちょっとした萌え | ホーム | 【CD】眼鏡cafe ~GLASS~ >>


コメント

始めまして

突然ですが始めましてこんにちは。
この間まで本誌で東雲×幸村の「嫌いじゃないけど」が連載してました。
その後に永久達視点の読みきりが載ってました。
多分もうすぐ単行本になるんじゃないでしょうか?
いきなりすいません、ネットを徘徊してたらここへ辿り着かせていただいたので・・・(^_^;)




>通りすがりのミッキー 様

やっぱり!東雲×幸村ですか!
雑誌をチェックしてないので知りませんでした。
この二人は原作読んだときから絶対何かあると思ってたんですよー。
すごくスッキリしました(^-^)
通りすがりだということで、
この返信をご覧いただいてるかどうかわかりませんが
素敵な情報ありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


