プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】眼鏡cafe ~GLASS~


原作 ねこ田米蔵

<CAST>
花町虎太郎 谷山紀章
砂地 子安武人
恩田晴秋 岸尾大輔
冬野 大川 透
白田尚弥/白田夕弥 吉野裕行
月島 遊佐浩二

【あらすじ】
眼鏡人生まっしぐらの主人公・花町虎太郎。
ふと目に入った【眼鏡cafe】という看板に魅せられ踏み込んだ世界…
そこは眼鏡美男子のハーレム喫茶だった!?
男前の守銭奴オーナーをはじめ、
カフェで働いているのは一癖も二癖も ありそうな眼鏡男子ばかり!
【眼鏡cafe】を訪れた貴方だけが垣間見ることが出来る、
眼鏡男子たちの特別なラブ・ストーリー。


基本的にコメディ…ですよ…ね?間違ってないよね?( ̄▽ ̄;
ただ、ちょこちょこシリアスな展開も入ってる。ちょこっと(笑)
でもそのちょこっと入るシリアスな話がかなり切なかったり、ヘビーだったり…。
月島×シロ編は、よっちんが可愛いったらない。
可愛いと聞いておりましたが、ほんとにどうしたことか!
ねこ田さんのレポートまんがにもあったけど、
「服を噛んで吐息まじりの喘ぎ声」が萌えますね!よっちんグッジョブ(゚∇^d)
絡みシーンそのものはちょっと切ないけども。
モノローグでずっと「酷い」って言い続けてるとこはホント可哀想なの。
「好き…なのに」って言うとこも可愛いけど哀しい~・゜・(ノД`)・゜・
最後ちょっと望みのある展開で終わったからいいけども!続き希望!(笑)

エロ担当(?)冬野×恩田。
そりゃあもうがっつり絡んでらっしゃるのはこの二人なんだが萌えは少ない(笑)
でも大川さんの攻めはカッコよいですねぃ。やっぱりいい声だ。
そして、だいさくは落ち着いた美人声。これくらいのトーンが好き。
ここの二人もちゃんとくっついてるわけじゃないから微妙だなぁ。
予想外の展開で子安×谷山も聞けてしまいますが、
これは…芝居(?)だからねぇ( ̄~ ̄;
しかも途中で強制終了の谷山×子安とか…(笑)
あ!思い出した!最初にあるだいさく×ゆっちーも素敵。
だいさくの鬼畜なSっぷりが。芝居だけども(笑)


コンタクトもいいけれどメガネもいいぜ!(笑)
視力が良い人も最近は伊達メガネかけるの流行ってるらしいですね。
ちなみに私は中学からずっと眼鏡は顔の一部です(笑)

スポンサーサイト

<< 【CD】ワルイコトシタイ | ホーム | その唇をひらけ >>


コメント

わー♪

たつきちさま、お邪魔します。
この作品、なんだろう・・・?って気になってたんです。
なにやら楽しそうな作品ですね!

お勧め?の、よっちんグッジョブと、
エロ担当・大川×岸尾が、異常に気になります(笑)
なんか・・・想像だけでしばらく楽しめそうな気もします(軽く変態w)

よい情報をありがとうございました~


( ̄▽ ̄)ノ

>ちいち様
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

作品そのものは楽しいですよ。コメディです。
みんなでワイワイやってます。
えぇ、えぇ。よっちんはオススメでございます。
エロ担当もオススメでございます(笑)

よっちん!

これは…コメディーです。そんなカフェに行ってみたいです(笑)
こういった作品の子安さんは大好きです(爆)

吉野くん、よかったでしょう?かわいかったでしょう?←力説。
遊佐×吉野の続編大いに希望です(なにかの全サCDに続編があったような気がしますが…)
大川×岸尾の絡みは、演出で抑えめにしたらしいですけど、もっと濃厚でもよかったですよねぇ(笑)

可愛かったでぃっす!

ふみまま様にオススメいただいた吉野さんですが(変な表現:笑)予想以上の可愛さであり、終始ニヤニヤしておりました。←危険
大川×岸尾のリテイク前を聞いてみたいですよね。どんだけすごかったんだっていう(笑)

あ。私もこういう作品の子安さんは面白くて好きですよ(* ̄▽ ̄)ノ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


