プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


その唇をひらけ


三池ろむこ (芳文社)

【あらすじ】
たまきは、幼なじみの慎司が好き。
わがまま おうへい 自分勝手なオレ様だけど。
最近は、じゃれたり抱きついてくる距離の近さにも緊張する始末。
これじゃダメだと『慎司離れ』を決意したたまきだけど
かえって会いたくなっちゃって…。
ココロとカラダでときめくスクールラブ読み切りシリーズ。
家庭教師×高校生の夏体験v
話題のケモミミショートv同時収録。


表題作よりも家庭教師×高校生の方がP数多いんですけど!
描き下ろしも、そっちの話だしさー(笑)
幼なじみの話も可愛くていいのに…。青春まっさかり!って感じが(笑)
「俺のものにならないならそのまま何も言うな、なるなら唇をひらけ」
っていう台詞が、かっこいいです。だからタイトルになったのかな。
それっぽいことが、あとがきにも書いてあったし。
ろむこさんの話は、絵柄もだけど全体的にほわほわしていて可愛い。
ケモミミのシリーズは、続く…みたいですよ?(笑)
擬人化された黒猫と灰色(?)の猫のお話。
細々とコミックの後ろに収録されていくのかなぁ??( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト

<< 【CD】眼鏡cafe ~GLASS~ | ホーム | 【CD】専属で愛して >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


