プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】専属で愛して


原作 みなみ遥

<CAST>
友希 遊佐浩二
翔悟 羽多野渉
佑夜 柿原徹也
榛原 小杉十郎太

【あらすじ】
君だけが与えてくれる、制御不能のキモチと、桁違いの快楽―
出張ホスト学生×エリートサラリーマン。
若社長の求愛セクハラDAYS。
可愛くてエッチな、豪華ドラマ2本立て!
▼専属で愛して
友希の部屋に、覚えのない出張ホストが乱入!
部屋を間違えてるのに、いきなり抱こうとしてきて!?
▼その時愛(ハート)は奪われた
佑夜が入社式で出会った社長は、
忘れたはずの相手・・・初めてのオトコだった!?


友達のブログで、ちょっとみなみ遥さんについてコメントしたんですが
その時に「あ、そういえば聞いたのに感想書いてないな」と思い出した一枚。
なぜ忘れてたかというと、聞き終わったあとに
Σ<(゚□゚||)>おぉぉぉう?!
てな感じになったらからです(笑)
なんかもう、ひたすら絡んでるだけっていうのがね…。
漫画作品としてあってもいいとは思うけれどCDにしなくても、って。
そう感じずにはいられない一枚だったわけです…(笑)
みなみさんの作品(コミック)は何冊か借りて読んだこともあるし
ドラマCDも聞いたことありますが、これまでのは絡みが多いとか
そういうのでも、多少はね、ストーリーがあったわけですよ(笑)
なんかこれはもう…あぁ、やってるだけだ、みたいな。
こういうのはちょっと私はダメかも(笑)

あ、でもキャストのみなさんは良かったですよ。
羽多野×遊佐も、息のあった絡みで(笑)
そういえば、カッキーのBLちゃんと聞いたの初めて…かなぁ?

専属で愛して (ビーボーイコミックス)専属で愛して (ビーボーイコミックス)
みなみ 遥

リブレ出版 2006-10-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

<< その唇をひらけ | ホーム | 【CD】Story of 365 days~chapter.DIA >>


コメント

予習予習♪

今日これから聞くつもりです~。どんな話かな?と思って予習させていただきました。
…そうか、そういう内容なんですね…(笑)

カッキーくんのBL、前回聞いた『恋の花2』がイマイチのだったので、成長が楽しみです(^^ゞ
(かわいいことはかわいかったけど絡みは…散々でしたからねぇ)

あぁぁぁ!

聞かれる前になんか悪い印象与えちゃったでしょうか(笑)
ま、まあくっつくまでのストーリーはあるのですけれども。まったくストーリーがないわけでは…(オロオロ)←いまさらフォロー( ̄▽ ̄;

「恋の花2」のカッキーはそうだったんですか?
ん?でも、この作品の小杉×柿原もほぼ覚えていないなぁ…(酷すぎる)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


