プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



【CD】Story of 365 days~chapter.DIA


<CAST>
ダイヤのキング 保志総一朗
ダイヤのジャック 平川大輔
ダイヤのエース 小野大輔

乙女による乙女のための大好評企画
☆豪華キャストによるボイスカレンダーCD第2弾!
一日、一日を三人の声優さんによるメッセージでお届け。
ショートドラマ形式でコミカルなドラマもあれば、囁きメッセージなんかも♪
いつどんなことを話してくれるのか、それは聴いてのお楽しみ~?
第2弾は、ダイヤの国の住人が担当。
4~6月までの91日分収録。


ホッシーが可愛い系担当ですね。わかりやすい(笑)
ひらりんがクールでまとめ役っぽい。
おのでぃは…あいかわらず気持ち悪い。←褒めてます

「ツンデレにデレはいらない」という例の名言も入ってるし
牛久の大仏の話もしてるし、おのでぃの部分はDGS聞いてたら面白さ倍。
ひらりんの声はいつでも癒やしオーラが発せられているので落ち着きます。
反対に最近、某ゲームで叫んでるのしか聞いてなかったので
ほっしーの可愛い声に非常に違和感を感じるワタクシなのでした…。
熱血系にしてくれても大丈夫だったよ、今なら(笑)

<< 【CD】専属で愛して | ホーム | GUSH Channel…? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


