プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


GUSH Channel…?

GUSH (ガッシュ) 2008年 06月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/07)
表紙:高永ひなこ

商品詳細を見る
単行本派な私が雑誌を購入した理由はただ一つ!
おまけのCDと、全プレCDのためだー!!(なんてわかりやすい)
恋する暴君の新刊に入ってたペーパーに書いてなかったら
雑誌なんてスルーしてるところでしたよ。アブナイ、アブナイ。

トークCDとはいえ、50分も入ってるCDが付録だなんて凄い。
このCDにお金払うと考えても無駄ではないです。
今回ついてたCDはラジオ番組っぽくしていて
パーソナリティが、遊佐浩二・神谷浩史という感じで作られてます。
この二人のトークは面白い…。仲良しさんだからお互い言いたい放題(笑)
でも二人してCDを「割ってください」って言いすぎ( ̄▽ ̄;
そんなに嫌か、形として残るのがー(笑)

全プレCDに出てくる二人はゲスト扱い。
ちなみに、羽多野渉・寺島拓篤の2名がやってきます。
おぉ、ここでも羽多野くんと遊佐さんが(笑)
しかし…この面子はもしかしなくても【便利屋さん】の出演者ですね(笑)
全プレは次の7月号も買わないといけないわけですが…。
でも楽しみにしちゃうくらいには付録CDが面白かったぞ。
商売上手いな、こんにゃろー(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】Story of 365 days~chapter.DIA | ホーム | 【CD】ペパーミントといちごのど飴 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


