プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】BL裏話 Vol.5

森川智之、檜山修之、置鮎龍太郎のBL三銃士が登場!!

Web パステルコレクションのポイント交換グッズである
【BL裏話 Vol.5】を聞きました。
今回のゲストは、檜山修之さんと、置鮎龍太郎さんでーす。

・・・面白いぞ。
なんかずっと笑って聞いていた気がする。
3人とも、とてもいい雰囲気でのトークです。模擬収録も大笑いでした。
森川さんの保志さんのモノマネも可笑しかったが
それより三木さんの方が面白かったかな(笑)
というか、森川さんはモノマネ上手くないかね?
特徴つかむのが上手なのかなぁ。

またこのメンバーで作ってくれないかしら。
スポンサーサイト

<< 【CD】艶(いろの)悪 ひそやかな情熱番外編 | ホーム | 【CD】水に眠る恋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


