プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】ペパーミントといちごのど飴

atis
【Atis collection オリジナルトークCD】
ゆっちーとぴゅんの生絞り100% 『ペパーミントといちごのど飴』
出演 : 遊佐浩二・羽多野渉

この二人のトークは面白いなぁ…(* ̄▽ ̄)
とても仲が良さそうな雰囲気がトークに出てて楽しいです。
モモっとトークにゲストに来たときもそうでしたが、
羽多野くんのいじられっぷりが最高。
彼はいろんなところで突っ込まれていじられているけれど
わたわたしてるのが面白可愛いキャラですよね(笑)

▼一問一答コーナー
お互いの体が入れ替わったら何をしますか?という質問に
羽 「釣られてみる?って言います」←電王やってた頃だったんだね~(笑)
でも遊佐さんは「羽多野くんの体で悪いことします」とか言ってたり。

その後の、今の気分は?という質問に
遊 「ブルーです」
羽 「なんでですか!」
遊 「いや、バカにされた感じがする」
羽 「違いますっ」

もうなんだか、遊佐さんが羽多野くんいじるの楽しんでるのが
すごく伝わってくるCDですよ(笑)
やっぱり遊佐さんのトークは面白いなぁ。
自分が話すのも人の話を聞くのもとっても上手だと思う。

仮面ライダーブラックが子供の頃のヒーローだったという羽多野くん。
岡元次郎さんがブラックのスーツアクターさんだったことがわかって、
てらそまさんはシャドウムーンだし、とってもハイテンション(笑)
激萌えだそうです。可愛い子だなぁ~♪。* ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ ・゜・

この二人はなかなか相性いい気がする。
羽多野×遊佐はもうあるから、遊佐×羽多野が何か出ないかなぁ~。
スポンサーサイト

<< GUSH Channel…? | ホーム | 生徒会長に忠告 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


