プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


生徒会長に忠告

生徒会長に忠告 3 (3) (ディアプラスコミックス)生徒会長に忠告 3 (3) (ディアプラスコミックス)
門地 かおり

新書館 2008-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【あらすじ】
「このイモのどこにチャームが!?」…と思ってたハズなのに……!
天然男たらしチャーム炸裂の国斉生徒会長に
振り回されつつも面倒を見ているうちに、
不覚にもきゅきゅん…と惚れてしまった副会長の知賀クン。
だけど会長は激ニブで……!?
大人気!胸キュンハイスクールラブ★


Dear+の付録CDを聞いたら本編が気になったので借りてみました(笑)
1~3巻まで一気読み!
男たらしチャームがあるとはいえ、国斉さんが男を引き寄せすぎですYO!
しかも知賀くんが高校生にあるまじきエロさです(笑)
阿久津はノーマルなのかなぁ?イマイチわからない。
近藤くんは理解のあるノーマルって感じだけども。

最新刊の表紙。ラブラブだけど、まだ二人はちゃんとくっついてません!
両思いなのに!お互い大好きなのにさー!あぁ!じれったい!(笑)
付録CDの話が面白かったのでコメディかと思いきや、
そういう部分もあるけど、とっても真面目な作品でございました。
しかもなんだか次から次へ、怪しげな人物が出てきて雲行きが…。
肝心の二人もすれ違っちゃってるしさ。あぁ!続きが気になるじゃないか!

3巻の最後にはドラマCD&付録CDの収録レポートがありました。
わたくし、漫画家さんのこういうレポート読むの好きなんですよね~♪
でも…そうか、阿久津は子安なのか…。←なんか残念そう(笑)

Dear+最新号(6月号)の表紙が国斉さんと知賀くんですよー♪

スポンサーサイト

<< 【CD】ペパーミントといちごのど飴 | ホーム | 仕入れた情報はメモ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


